アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月21日

いまどき枠連 〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜 9月17〜19日 検証

imadoki.jpg


この馬券法は、枠連の馬券法

それも、1000円以上の高配当を狙ったやり方で

コンピ指数をうまく使いながら、勝負レースを絞って勝負します

しかし、先週の3日間開催は苦戦でしたね



9月17.18日
的中無し

9月19日
中山12R 2830円


この3日間は、的中が一本のみ

それでも28倍の、枠連としては高配当が的中でした

ただ、先々週もそうでしたが、やや2場開催が苦手なんでしょうかね

次開催に期待しましょう


いまどき枠連 〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜 の詳細は コチラ





2022年09月12日

いまどき枠連 〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜 9月10.11日 検証

imadoki.jpg


この商材も、発売から1年近く経ちますので、この裏ブログに書きます


コンピ指数とオッズを使った枠連馬券法

作者の松本さんの第2作目ですね

最初の商材は、固い枠連狙いでしたが

今回は、敢えて1000円以上の、枠連としては高配当狙いの馬券法です


9月10日
対象レース無し

9月11日
中京 3R 3510円


10日は珍しく、対象レース無し

翌11日の中京3Rで、高配当も高配当の35倍が的中

結果的には、この週は4戦1勝でしたが

回収率は175.5%と、プラス回収でした

秋競馬スタート週でしたが、この先期待出来そうですよ

正直、的中はありましたが、夏競馬はやや苦戦でした

この秋競馬で、心機一転、取り返してもらいましょう


いまどき枠連 〜枠連1000円以上が狙える!高配当バージョン〜の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ