アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月06日

軸馬攻略マニュアル<帝王軸馬>2023最新版 検証・レビュー

teziku.jpg


帝王軸馬の2023年バージョンが発売されました


商材名 軸馬攻略マニュアル<帝王軸馬>2023最新版

作者  インフォレース出版

発売元 インフォトップ(ダウンロード商材)

価格  9900円(税込み)



2023年バージョンと言っても、基本的には変わっていません

なので、馬券法に関して詳しくは コチラ をご覧ください


気になる直近の結果を

8月 5日 対象3レース中 2レース的中
8月 6日 対象1レース中 1レース的中
8月12日 対象5レース中 5レース的中
8月13日 対象3レース中 3レース的中
8月19日 対象7レース中 6レース的中
8月26日 対象4レース中 4レース的中
8月27日 対象5レース中 5レース的中
9月 2日 対象5レース中 4レース的中
9月 3日 対象5レース中 2レース的中

この期間は38レース中、32レースで馬券圏内

馬券内率84.2%と、相変わらず驚異的な結果を出しています

また、対象馬の連対率は、当たったレースの内、約9割が連対

しっかり馬連の軸として使っても良いのではないでしょうか

帝王軸馬健在ですよ!


尚、2023年バージョンとして、インフォレース出版さんが特典を付けています

対象馬を使って馬連3点買いで勝負する舞神楽(マイカグラ)が、もれなく付いてきます

マイカグラって、トウカイテイオーのライバルだったイブキマイカグラの事でしょう

オールドファンにはたまらない商材名ですね(笑)



既に手に入れてる方は、購入する必要は無いと思いますが

まだ検討中、この馬券法良さそうだと思う方には、かなり朗報

休養明けのトウカイテイオーは強かったですが

この馬券法も強いですよ


軸馬攻略マニュアル<帝王軸馬>2023最新版の購入は コチラ



★テイオーおやじの商材購入特典★
もう一つの帝王軸馬を特典にしようかと思いましたが
インフォレース出版さんの方の特典になっていましたので
私が、更に考えて2頭を1点に絞って複勝で稼ぐ馬券法をお渡しします
対象レースも増えて、約70%近く当たっていました

いつもの通り、インフォトップから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください
また、購入後一週間以内での申請をお願いします








プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ