アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月04日

コンピエクセレントUP 9月2.3日 検証

ekusere.jpg


競馬好き女性5人が集まって出来た、競馬乙女倶楽部さん

その方々が、コンピ指数を使って穴馬を狙う馬券法が、これ

この週は、万馬券一歩手前の馬券的中させました


9月2日(土)
【札幌03R】不的中
【小倉04R】馬連2,640円的中 ※ワイド1,110円

9月3日(日)
【新潟03R】不的中 ※ワイド1,410円
【札幌06R】不的中 ※ワイド1,320円
【新潟12R】馬連9,920円的中 ※ワイド2,910円、930円

※はワイドを狙った場合の結果です


この結果は、対象馬からコンピ1,2位へ流した馬券の結果になりますが

3日の新潟最終レースで9920円と、ほぼ万馬券という馬券を当てました

馬連の回収率も314%ですし(ワイドでも192%)

発売から3年経っていますが、未だに健在ですね


そして特筆すべきは、対象馬の馬券内率の高さです

この週は対象5レースありましたが、その中の4レースで対象馬が馬券に絡みました

ワイド馬券が当たっているので、お分かりかと思いますが

これだけの穴馬狙っていながら、この馬券内率ですので

いかに対象レースの絞り込みが上手いと言うしかないでしょう


それで、只今キャンペーン実施中との事

アレンジ馬券術で、本家UPよりもっと美味しい配当を狙えるノウハウ

『コンピ・エクセレントUR(ユーアール)』が新しい特典として付きます

このマニュアル内では、回収率を143.6%まで劇的アップさせる「裏ワザ」も

購入を検討している方は、このお得な時にぜひご検討を


コンピエクセレントUPの詳細は コチラ


尚、今のところ新しい特典はインフォトップから購入した方に付いているみたいです
レジまぐから買われた方は、私に購入メールをコピペして送ってくれれば
私の方からお渡し可能です

メールアドレス
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーくへ)








プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ