アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月21日

絶好調です! 南関ダブルスター/ダイヤモンドロジック 3月15〜19日 検証




インフォレース出版さんが贈る、南関競馬の軸馬予想です

コンピ指数を使い、固い馬を当てています

当然、先週の船橋も安泰でした



3月15日
船橋 1R 2着的中   ※910円
船橋 2R 1着的中   ※230円

3月16日
船橋 1R 2着的中   ※370円
船橋 7R × (対象馬1頭が出走取消)

3月17日
船橋 6R 2着的中   ※660円
船橋11R 1、3着的中 ※1130円

3月18日
船橋 2R 2着的中   ※540円
船橋12R 3着的中

3月19日
船橋 1R 1,2着的中 ※410円
船橋 7R 1着的中   ※1010円

※は対象馬を軸に馬複を買った結果



準パーフェクトでしたね

16日の7Rは、対象馬の1頭が出走取消で、やむを得ない結果でしたが

それ以外は、気持ちよく馬券に絡んでくれました

ほとんどが、1,2着馬だったので馬複の的中も多かったです

17日のダイオライト記念が対象レースになった時は、ちょっとビビりました

今まで、重賞レースが対象になった時は、イマイチが多かったのですが

このレースは1,3着的中

今のこの流れなら、当然やってくれますよね

私が疑ってしまいゴメンナサイでした

次開催は、またまた大井競馬

大井は馬複の配当が良い時があるので

私は、それを楽しみにやりたいと思います


南関ダブルスター/ダイヤモンドロジック の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ