アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月07日

クリアファイル、、、

みなさんこんばんは
クリアファイルと言えばのうおさんです

いやー、クリアファイルってほんといくつあっても良いもんですよね
カバンに書類入れる時なんて
こいつがいなかったら、
もう、作家さんのゴミ箱みたいにくしゃくしゃになってしまいますからね
(個人のイメージです)

わたしも、何枚買ったか
何種類買ったかわからないくらい買ってますけど
そもそも、色んなコンテンツとコラボ?しやすいのか
コンビニでも
お菓子何個か買ったら、キャラクターデザインクリアファイル
あげます。
なんて、よく見ますよね

柄付き色付きサイズも豊富

でもね、結局最後は透明なクリアファイルに戻ってくるんですよね
中見やすいから。

話は変わって
あの写真とか入れるアルバムあるじゃないですか
透明な袋が本状になってるやつ
それにA4用紙等入れられるやつ
あれなんて呼んでます?

うおさん名前知らなかったんですよ。
でも、多分クリアホルダーとか
そんな名前じゃないかなって

検索して出てきた商品がこちら

TANOSEE クリアホルダー A4 クリア 厚さ0.2mm 1パック(100枚)

価格:899円
(2024/4/7 22:28時点)
感想(116件)




衝撃、、、、、

アイデンティティーの崩壊ってこういう事ね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12502277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。