アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月04日

2回目をはじめるC

行政書士を目指す皆さん。
模試は出来たら受けてみて欲しいと思います。

なぜなら、問題演習で過去問を繰り返していると、問題と答えを覚えてしまうので。
見たことのない問題、まぁ言い回しと言ったほうが適切かもしれませんが、

それを解いた時に実力の伸びを感じると思います。
後、単純に模試の問題は難しい。
いやらしい問題もあるし。

受験経験がある方は知っているのかもしれませんが、私は模試を受けるまで
軽んじておりました。模試を(反省)

今やるべきはこれだと、
伊藤塾の模試にも申し込み、
市販の模試も、LEC、伊藤塾、TACと本試験委員監修のやつを買い込みました。

前回、時間がギリギリになってしまい
焦ってしまった事もあり、
そして、集中力を高めるため2時間の縛りをかけて模試に取り組みました。

もちろん
間違えたところは解説をよく読み、
わからなかったところはテキスト、条文を確認しました。

試験まで一週間。
最後の仕上げに
1日一つづつやろうと思い、こちらを買いました。

詳解 行政書士過去5年問題集 '24年版 [ 織田 博子 ]

価格:2200円
(2024/4/4 05:48時点)
感想(0件)




ただ、過去問は全て覚えるほどやったので
蛇足でした。

正直、今回無理なら
もう無理よ。
くらいやりました。

後は受かるだけ、
一杯飲んでさっさと寝ました。

でも、おじさんトイレ近くて、2.3回起きるんだけれど。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12497429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。