アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月01日

回想シリーズ 2022

年が明け、
2022年次は何を取ろうかなと
「簿記2級」を取ることにしました。
なぜなら聞いた事がある資格だから。簿記

調べてみると1級、2級、3級とあるらしい。
数字の小さい方が難しい。と

なるほど。

まだ、頭を使い始めた
いわば赤ちゃん状態なので(オヤジ赤ちゃん)
当然謙虚な姿勢で3級を
勉強し始めました。

これ、会社の先輩に聞いたんだったか
「youtubeでそうゆうの教えてる人いるよ」と

私とyoutubeの出会いでした。
もちろん知ってましたよ。存在は。
でも、この何年かオタクしてたからもっぱらdアニメストアですよ。と

こういうのって伏せ字にしないとなのか
分かりませんので
「ふくしま大丸1️まさゆきさん」
この方の動画。大変おせわになりました。

当時、3級シリーズと2級シリーズを配信されていて
今回3級。分かりやすく説明してくださるのですが、
物分かりが悪いもんだから、何回もカウントまわさせていただきました。

テキストと問題集それぞれ買いましたが、
今回は動画だけでテキストは使いませんでした。と
ちなみにこのシリーズです

2024年度版 スッキリうかる日商簿記3級 本試験予想問題集 [ 滝澤ななみ監修 TAC出版開発グループ ]

価格:1320円
(2024/4/1 02:23時点)
感想(1件)





簿記教科書 パブロフ流でみんな合格 日商簿記3級 テキスト&問題集 2024年度版 (EXAMPRESS) [ よせだ あつこ ]

価格:1430円
(2024/4/1 02:25時点)
感想(0件)




おかげさまで一発合格しました。
ネットでは、簡単とか書いてありますが、
頑張ったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

さぁ、次は2級ですよ。と

続く
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12493203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。