アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年03月30日

固定資産税

突然ですが、
今宅建士資格の勉強をしています。

宅建士

「聞いたことあるけど、何するの?」

「そしてどうやってなるの?」

そうなるかもしれません。
ですが、ここでは何も語れません。
なぜなら、勉強をし始めてそんなに経っていないから。

じゃあ、なんで書いたよ?

そういわれても仕方がありませんが、
今回はそうではないんです。

固定資産税の話

こちらについてです。
十年ほど前に家を買ってから、
毎年払っている税金。
後で払おうなんて支払い票をしまっていることが多いから
見つけた時の衝撃がすごい。

トイレ我慢してたら、粗相しちゃうレベル
(どうでもいいですが、こちら我慢するの嫌いじゃない)

そんな固定資産税の事も学習範囲に入っているもんだから
まぁ、進まないこと進まないこと。
しょうがないから、

頑張って薄目で勉強するようにします
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12491119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。