アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月24日

ahamo使い始めました

nttドコモさんが提供している
総務省お墨付きプランahamo
うおさんも契約してみました。

特に必要は無かったのですが、
かなり安い値段で、購入できたので
iPhone11もセットで購入しました。

大体一ヶ月くらいですかね?
使ってみての感想です。

一番の感想は、
「圏外なりすぎ」です
同時購入だからか
改めてプロファイルのダウンロードなどは無かったのですが
この一ヶ月のあいだに
6.7回は何故か急に圏外表示になって
使えなくなることがありました。

一度電源を落として、再度入れ直せば
普通に使えるようになるのですが
なんの前触れもなく、急に圏外表示になってしまうので
すんごい困りました。

あと、ドコモ回線と全く同じなのかはわかりませんが、結構電波悪いです。
これはlinemoの時も同様でしたが。

正直言ってyモバイルを使っていたときの方がその辺のストレスは少なかった気がします。

気持ちの問題なのかなぁ?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10816565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。