アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月05日

ほぼ外出せず

連休も大詰め
そんな火曜日は
ほぼ外出せずに一日過ごしてしまった
あまり天気が良くなかったことも手伝って

昼ごはんの材料を買いに行ったくらいだ
子供も昨日の疲れが残っているのか
特に遊びに行きたがることもなく

日がな一日ポケモンの映画を見て過ごした

どうやら、保育園でポケモンが流行っているらしいのだ

実は先日ポケモンが流行っているというので
ポケモンショップなるものに行ってきました
ポケモングッズが所狭しと並んでいて、確かに子供の数は
とても多かった

しかし、ポケモンショップ行く?と聴いた二つ返事で
行きたい!と言ったうちの子は一体何を以てめているのだろうかと
ポケモンもずいぶん意気の長いシリーズだ
確か私が小学生の頃からやっていた気がする
かれこれ20年以上という事になる

我が子はスタスタと店内を回ると
トレーディングカードのコーナーに立ち止まった
これが欲しかったんだよと

何?トレカが欲しかったの?
他はいいのかな?

他のものには興味がないそうで。
トレカだけジジババにもらったお年玉で数セット買って満足そうにしていた

いや。聞かなかったこっちも悪いんだけど
トレカだったら、こんな遠くまで来なくても売ってたんじゃないかなぁ

運よく欲しかったカードが手に入ったらしく
上機嫌で帰宅できたから。まぁいいんですが

子供の喜んでいる姿ってなかなかいいもんだななんて
柄にもなく父親できた1日でした

から数日経った今日の話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10451285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。