アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月02日

再度の緊急事態宣言なるか?

1都3県が緊急事態宣言の再発動を求めたそうで
そんな記事を見ました。
正直言って多分無理でしょう

アメリカほどじゃないですが、実際発令されたとしたら
ある程度の反対派が出てくるか、
俺たちは従わないなんて人は少なくないはず

去年の3月ごろだったかに発令されて
その後5月くらいに解除になりました
それだけならまだしも、GOtoキャンペーンなどを行い
国民が動き出した。
そう思った矢先に再度緊急事態宣言を出すなど
無理筋だと思いませんか?

そもそも、国民がコロナって怖いよね
そう思ったのはきっと「志村けんさん」の件があったからだと思っています

今はどうでしょう
コロナ怖いでですか?そう聞いた時に
1・怖い
2・かかりたくはないよね
果たしてどちらでしょう?


喉元過ぎれば熱さを忘れる
そんな諺にもあるように
私たちの気持ちなんてものは、あの頃には簡単には戻れるとは
思えません
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10445213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。