アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月01日

鬼滅の刃もおめでとうございます

歴代興行収入1位達成ということで
改めておめでとうございます

いやいや、もっと前に達成していたじゃないかと
そんな話ではあるのですが

違うんですよ、
年末年始の連休中ということで、
最近ずっと家族と一緒にいるわけですが

休み前はいつも帰ってくる時間が、もう子供が寝てるかどうかみたいな
時間が多くて。
嫁と子供がどんな遊びをしているかなんて知らなかったんですよ
それが、この休み中に知ったのですが
どうやら鬼滅の刃ごっこをしていたんですね

子供が隊員(味方)を、嫁が鬼役(敵)という感じなわけです

私は子供と映画を見に行っているので
鬼役が誰かがわかるわけですよ
しかし、嫁はどんなキャラクターかもわからずに戦って
いるものだから
子供から「違う」とダメ出しされてしまうわけです。


これは理不尽だと(笑

なので、明日家族でもう一度映画を見にいくことにしました
私はイオンカードのミニオンズカードを持っているので
イオンで映画を見る際に1000円で見ることができます

今回は私が奢ってあげる事にしました


これで、嫁が子供に怒られずに戦いごっこをすることができるでしょう

一安心
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10443585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。