アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月31日

衝撃!

ヨドバシカメラ
福袋の店頭販売
2021年元日

行わないそうです!!

まさかの事実


今朝、ヨドバシカメラ福袋の件で
パソコンをかちゃかちゃ叩いていたら
ヨドバシドットコム公式ページに乗っておりました

3密回避のため2021年福袋の店頭販売は実施致しません
そんな文面でした。あまりの衝撃でしたので
多分あっているとは思いますが

どうしよっかなー
早起きしちゃおっかなー
なんて考えていた自分が愚かでした

その愚かな自分を戒めるためにも
私は本日昼間っから酒を飲んで過ごしました。

そして、夕方
毎年鐘をつきに行っていたお寺が
今年は一般の鐘つきはしません。
そんな情報を得ました。

夜まで起きていられるように昼寝をしていた自分を
戒めるためさらに瓶を空けました。

その際、年明け用にもう一度買っておいた
酢だこは、煩悩とともにこの世から消え去りました
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10442111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。