アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月30日

風すごい

なんだか日本の至る所で異常気象
みたいな話。ここ何年かでよく聞きますよね
今日もなんだかすごい風で
うちも窓がざわついててうるさくて敵わんです

去年と今年は大雨がひどくて
いろんなところが大変だったようで
川が氾濫て、今はもう令和ですよってのに
それだけ予想以上のことが起こってるんでしょうね

異常気象は温暖化の影響です
みたいな話をよく聞きますが
今年はなんだか大雪が各地にみたいな話をニュースで見ましたよ
どゆこと?


オゾン層がなんとやら(古いかな?)、
二酸化炭素排質量がなんとやら
本当にそんなことが原因なんでしょうか?


そもそも、太陽の周りを重力で回ってるって
そんなギリギリの状態なら
理由なくても太陽にぶつかって消滅しても
おかしかないですもんね

だって、流れ星って地球の
重力に引っ張られて落ちてきた星のかけらみたいなもんなんでしょ

なあるようにしかなりませんよ
なんて言ってたら他国から叩かれちゃうんでしょうけど

我らが東京大学の賢い方
誰か教えてちょーー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10440069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。