アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月24日

facebook

皆さんFacebook.使ってますか?
私は何ができて何が便利なのか、全く知りません。
ただ、フェイスブックに対して、
とても親しみのようなものは感じています。

最近よくテレビやネットニュースなどで
フェイスブックのマークザッカーバーグさんが
よく出て来ます。独禁法問題で
ただ、わたしにはあのサバンナ高橋さんと
同じような髪型をした人とFacebookがどうもつながらないのです。


2010年ソーシャル・ネットワークという
映画が公開されました。フェイスブックとは何ぞや?
そう思っていた当時の私、いや、見たのは
何年も後。というより一昨年だったか?

ザッカーバーグ役の
ジェシーアイゼンバーグ氏、そして
アンドリュー・ガーフィールド氏(役名不明)
との、関係性というかなんというか、
あと途中から出て来たFacebookの名付け親みたいなキーマンの男となんやかんや色々あって

すいません、正直あんまり覚えてないのですが。
まぁ言いたいことは映画先見ちゃうと
本人出て来た時「誰?」ってなっちゃいますよね?
って話ですわ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10427559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。