アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月29日

オーディブルプレゼンツ

アレク氏2120
聞きました。



全然知らなかったんですが、
ヤフーニュースでも出てたんですね。
(うおさんは毎日Amazon及び、オーディブルのページを見ているので、そこで知りました。)

言ってしまえば、ラジオドラマ豪華版ですよね。
面白い。まあ、面白いんですが
声優さん任せの力技感が半端ないなと思いました。

主役の方、ごめんなさい。名前わからない
と山寺さん三石さん
御三方の実力あっての作品だなー。

ただ、これが無料で聴けますよ。
ってのが、オーディブルさん(amazon)のやり方ですよね。
無料体験で聴けるのかはわかりませんが、
月額1500円と言う敷居の高さをどうするか?

その第一弾?にあたるのでしょうね。
今後も続くといいなぁ、
後、お坊さんの著者がナレーターも務める役。
ああいうの増えると嬉しいっすね。

池上さんの本は、やっぱり池上さんに話してもらいたいですもん。

今後も期待していまーす


ちなみに、ファクトフルネスのナレーターさん。
大岡 優一郎さんのナレーション作品増やして下さい。
1.4倍速くらいで聴くと神(個人の感想です)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10373133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。