アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月29日

血が出ないwww

血糖値爆上がり後、しっかりMECに戻し、血糖値を超まじめに計っております
昨日も旦那に
「調子乗って食べちゃったよね〜。あれはマズイよ」
と言われ、息子にも
「また元の体重に戻るんじゃない?」
なんて気にしてる事をズバッと言われました
シャレにならないわ・・・。

私が使ってる血糖値測定器に不満はないのですが、たまに血が摂れないんですよ。
これは器械の問題ではなく私に問題があります。
今の時期、手が氷みたいに冷たくなります。
MECをしてから多少良くなってる気がするんですが、まだ血行がよくないんでしょうね。
針を刺してイテッ!!てなるのに、血が殆ど出なくて測定不可でやり直しを何度やったことか。
しっかり刺さったはずなのに全然出ない時の絶望感・・・。
だって針とチップは消耗品。
しかも割と高いじゃないですか。
一昨日なんて1回目血が出なくて、手をお湯で温めた後にやったら指の荒れたところに血がさら〜っと流れて全然血が採れずに失敗。
こんな事も1回や2回じゃないので自分にムカつくんですよ。
逆にぷっくりとしたいい血が出た時はめっちゃ嬉しいw
「勝った!!!!」って思っちゃう(何に??)
そんな小さな喜びと悔しさを血糖値測定の度に感じています。

私は子供も頃から注射が好きだったので、測定器も平気でしたが苦手な人は毎回苦痛なんでしょうね
小さい針だけど痛いし・・・。
私がやり直しが嫌なのはただチップと針が勿体無いと思うだけですが、針が出るあの痛みを何度もやり直しはキツイですよね。

確実に血が一発で出て傷みのない測定器が格安で出る時代が来るといいなぁ。

送料無料 充電式カイロ「e-Kairo Stick イーカイロ スティック」【カイロ 充電式 エコカイロ モバイルバッテリー バッテリー スマホ ledライト 懐中電灯 LED 燃料補給式カイロ パソコン周辺機器 充電 電気カイロ usbカイロ 温め 冷え性 冷え対策】

価格:3,780円
(2017/11/29 09:50時点)
感想(19件)




TSUBAKI保湿 椿油 絹 保湿手袋サイズ/フリーシルク/手袋/ケア/ツルツル/あったか/レディース/防寒/婦人/保温/美容/国産/ナイトグローブ/手の冷え/手荒れ/保湿/紫外線/おやすみ/トモエ繊維【RCP】

価格:1,944円
(2017/11/29 09:52時点)
感想(54件)




にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ


posted by tuyoyello at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 血糖値
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7017741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。