アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月04日

忙しい午前中  I was busy all morning

3日 朝 夫が 腰が痛いと言っていた。いつもの痛さのようなので
気にも留めず、

私は 朝8時に家を出て 小学校の絵本読み聞かせに行きました。

帰宅したら 「痛いから 病院に行くわ。何分のバスに乗るわ」 と夫。

夫の支度を待っていましたが
痛くて 着替える元気がないらしく、1時間後のバスにするわと 夫。
その間にパソコンをさわり、読書をして 夫を待っていました。

病院で、検査したら 尿管に石があり詰まっているらしく、
薬をもらいました。
次の検査までに急に痛くなったら すぐに来なさいと言われています。

病院の帰りに 食べて帰ろうと。 僕はいらんけど、私につきあうからと。
あいにく 手頃なお店は 工事中だったり 夜から営業だったりで、
スーパーで お昼を買いました。

帰宅したのは 2時前。。。元気な私は お腹ぺこぺこで 美味しくいただきました。



IMG_20240703_133540.jpg





My husband said his back hurts in the morning on 3rd.
I thought it was an usual pain

And I went to the elementary school to read aloud picture book.
When I came home, he said "I am going to the hospital. I'll take a bus leaving at xx ".
"OK", I was waiting for my husband change clothes.
But he didn't have the energy to do that so changed the bus in one hour.
I spent my time reading a book and using PC.

The test result, he has ureteral stone.

We came home before 2 pm.







最新記事
検索
ファン
最新コメント
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
プロフィール
sunshineさんの画像
sunshine
大阪在住 食べることが好き。コレステロールが一杯溜まっていたので、食事で改善しようと、3歩進んで2歩下がるの 気楽な食事療法をしています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新コメント