アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2023年04月17日

「ペヤング 速汗獄激辛やきそば 一味プラス」

ペヤングの“獄激辛シリーズ”は昨年の3月に発売された「獄激辛やきそばFinal」 でおしまいかと思いきや、近所のセブンイレブンに「ペヤング 速汗獄激辛やきそば 一味プラス」なるものが売っているではありませんか目️ なので迷わず購入勝ち誇り

何度も「閉店セール」をする店みたいな“オオカミ少年感”を感じなくもないですが(笑)、敢えて釣られてみました。


rps20230415_103906.jpg
パッケージ

前回の“Final”と同様、弱気な表情ですね。第一弾の獄激辛焼そばの時の威厳のある表情(?)はどこへやら!?


IMAG3820.jpg
内蓋

調理方法はQRコードを読み取るやつでした。


rps20230415_103919.jpg
かやくとソース

ソースは獄激辛のと同じやつで、かやくはいつものキャベツの他に輪切りの唐辛子🌶️が入っています。それと一味プラスのふりかけです。


rps20230415_103937.jpg
お湯を捨てた後、ソースを投入


IMAG3824.jpg
ふりかけをかけて出来上がり

メチャクチャ辛そうに見えますが、実際にもメチャクチャ辛かったです失敗。ソースは“獄激辛”のなので、いつも通りの薬品のような匂いがします。
最初はこの“薬品臭”があまり好きではなかったのですが、何回か食べていくうちに段々愛おしさのようなものを感じてきたかな!? なんちゃってあせあせ(飛び散る汗)

辛さに関しては去年の“Final”よりは辛さのレベルは低く感じました(一応、今回は一気に完食出来ましたし)が、その他の激獄辛ものよりは辛く感じました。


IMAG3825.jpg
今回は味変で途中から桜えびも入れてみました。辛さが狂暴過ぎて全然味変にはならなかったですが(^_^;)
元々、美味しさや食べ易さとかを求める商品ではないですしね。





お名前.com


にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
posted by トッシ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11945667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック