アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月18日

2021年作業実施予定表

21年作業予定表.JPG


数年前から毎年暮れに翌年の作業予定表を作成するようになっていた。

前年度の反省と修正を加味して作成。

過度にならぬよう。手抜きにならぬようほどほどの作業予定の処で満足と言うか妥協し作成。

今年のポイントは掃除が事の他多いことであろう。

作業実施予定の月の下に実行予定として〇印が記載されている。

予定通り実行できたら同じ〇印を記入し、作業が出来なかった場合は●印を記入することにした。

これで実施率が一目で判る。パソコンデスクの上の掲示板に貼ってあり何時でも目に入る。

実行率を上げるべく、表を毎月よく見て暮れに反省することのないようにしよう。

昨年のように想定外の仕事を作らぬように、思い着いた仕事は翌年に計画すること。.

但し、思い立ったら吉日ではないが、極力実施した方が賢明ではないかなとも思う

その時ゆとりがあるようだったら、その時の判断にゆだねることとする。

posted by 小豆洗い at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10476702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昔の教師 by 戸村里香 (01/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
家族(258)
料理(85)
動物(76)
作業(116)
友人知人(68)
住みし処 地球(274)
危機対応(302)
業務(102)
好み(112)
環境(46)
旅行(88)
健康(26)
雑学(17)
プロフィール
小豆洗いさんの画像
小豆洗い
プロフィール