アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月01日

ついにコロナ感染

P1200003.JPGP1200004.JPG
      今回コロナでお世話になったおじいさん先生の医院    薬剤店
 

P1190999.JPG

                コロナ対処薬(咳止めをもらい忘れた)

不死身のゴキブリ男をやってきたがこの5月にコロナにかかってしまった。
仕事に出た帰り、異常な疲れをおぼえホームに上っても椅子に座り込み列車が来たら空いている席を見つけもたれ込むように椅子にへたりこむ。

夜熱を計ってみたら39度3分と高温であった。
翌日妻が掛かっている医院に駆け込む。
待合室で座っている元気が無く長椅子に横になっていいか許可を得てから、だらしなくも寝たまま呼ばれるまで横になったまま過ごした。

地元の自治会の開合が迫っていた為、コロナに感染している以上会合に出る訳にはいかないので区長に「すいません、先日コロナにかかってしまい出席できなくなりましたので報告方々今電話している処です」と。
流石に区長はねれているから「えーっ、何と流行おくれの病気に感染して」と電話口で笑われた。

そう言われれば、診察してくれた先生も「昔は防護服など厳重にしたものだけど、今はマスク一つでいいからねと、微笑ながら語ってくれた。
都合6日間じっと横になって寝て過ごした時間は長かった。
その数日前に痛めた肩がずっと激しく痛んだことと、一週間お腹が緩かった。
1週間後のあさ、目覚めた時今迄の朝と違い「あー、治った」と実感した清々しい朝を迎え長く辛いときは終わった。
posted by 小豆洗い at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12566992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昔の教師 by 戸村里香 (01/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
家族(258)
料理(85)
動物(76)
作業(116)
友人知人(68)
住みし処 地球(273)
危機対応(302)
業務(102)
好み(112)
環境(46)
旅行(88)
健康(26)
雑学(17)
プロフィール
小豆洗いさんの画像
小豆洗い
プロフィール