アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月16日

タワマン女子刺殺


物騒な題である。
5月初め25歳のタワーマンション住まいの女性が51歳の男にめった刺しにされ、殺されるという物騒なニュースがテレビで大きく何度も伝えられていた。
殺された女性も、殺した男も話題性に富んでいたが故に通常よりも大きな反響を浴びたようである。

男の部屋は車やバイクのミニチュアが大量に飾られ且つガールズバーの女性の写真が貼られた洋酒3本がテレビに映され、父親が「結婚してくれるからとの事で2000万円位渡していたようです」と話していた。
それを裏付ける話として所有していた1500万以上するスポーツカーと市場価格が1000万円位する位高いスーパーバイクを売ってその女性に渡したらしいと。

バイク.JPGスポーツカー.JPG  
 
       600万円で売れたらしいバイク          1500万円で売れたスポーツカー
                                どちらもネットニュースの写真より 

そんな話を社員の方と話していたら「【頂き女子りりちゃん】がマニュアルに趣味を持っているおじさんは対象から外せと、指導書に書いてあるのにって、ネットに一般投稿者からたくさん書かれていたよ」と。
この【頂き女子りりちゃん】なる
女性は男どもから3億円も貢がせホストに4千万使ったとか、3度も逮捕されているとかそれこそ当時マスコミを賑わしていたのである。
その詐欺女のりりちゃんなる人がマニュアルでだまし女を育てるべく指導書を出していたらしいが、相手にしてはいけない項目の中に、趣味を持っているおじさんは相手にするなと云うくだりが掛かれているとの事。
つまり、殺された女性が詐欺女のりりちゃんの指導マニュアルの「趣味持ちにおじさんは対象外」という項目を読んでいれば殺されるような深みにはまらなかったねと言う、ブラックなお話である。

まぁ、人をだましている人はいい死に方をしませんよという事であろう。


後日、社員の方と車中話していたらこのバイクの話になり、彼が「ネットで見たんだけど同じバイクを所有している人が手放す気はないけど試しにネット販売に出してみたら、1300万円で買い取り希望者が出たらしいよ」と言われたが「自分だったら直ぐ売って現金貰うけどね」と私が答えたら彼は「いやー私だったら1000万でも手放すね」との事であったが、イクラ貴重なバイクでも購入当初よりはるかに高いならば即売却が現実。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12546491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昔の教師 by 戸村里香 (01/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
家族(258)
料理(85)
動物(76)
作業(116)
友人知人(68)
住みし処 地球(274)
危機対応(302)
業務(102)
好み(112)
環境(46)
旅行(88)
健康(26)
雑学(17)
プロフィール
小豆洗いさんの画像
小豆洗い
プロフィール