アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月24日

整骨院 22(朝一)


2024年1月27日土曜日
昨夜から「明日は自転車で整骨院に行こう」と想いを馳せ、風呂上がりの下着は長袖のスポーツ下着。
やる気満々で6時に起床したが、布団から出た時点で昨夜の意気込みは何処へやら。
 
整骨院.JPG


結局車で行く事に。
7時半から開業であるから、ピッタリ入室。
流石に駐車場は空いていた。
少し遅れると駐車場所が少し離れるので極力空いている時間帯を選ぶ。

いつものように施術してもらい電気治療の間、隣の患者さんが「お陰様で、大変楽になり感謝しきれません。本当に有難い事です。拝んでもおがみきれません」と助手の女性に。
「そうですか。〇〇さんが毎日来てしっかり治療しているからですよ」
「本当に朝起きて、2階から下りてくる時、横になった時の腰回りなどどれ程楽になったか、嬉しい限りです」と言う声が聞こえてくる。

こうして通院してくる患者の生の声を、横になりながら聞く事はなoとも言えぬ喜びである。
自分が気に入った医院が、他の人が認証している時「そうだろ。なんてったって私が【ここだ!】と、思ったところなんだからね」と心中喝采。
そんな朝一の清々しい一コマでした。


この記事も投稿予約日は4カ月後になってしまった。
以前は日々、書いていたが思いつく事がなく困ったことがありそれ以来、「これを書いてみよう」と思い立ったら題だけでもラインのメモに書きとどめ、後日記事を書き予約していくのである。
そうしている間に100個以上の記事がたまってしまい、時節柄どうしても譲れないのは押し込む事になり、そこに予約してあった記事がはじき出され、物によっては数カ月も飛ばされてしまうのであった。
posted by 小豆洗い at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12402771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昔の教師 by 戸村里香 (01/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
家族(258)
料理(85)
動物(76)
作業(116)
友人知人(68)
住みし処 地球(274)
危機対応(302)
業務(102)
好み(112)
環境(46)
旅行(88)
健康(26)
雑学(17)
プロフィール
小豆洗いさんの画像
小豆洗い
プロフィール