アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月21日

驚愕の順位


ついにここ迄来たのか。
172,796件中の18番。
100番以内に突入の投稿記事(2023.09.30【念願の100番以内】と題し投稿)で100番以内が10日間位続いた時から2カ月過ぎた12月17日の表示を見て驚いた次第である。

18位.JPG11位.JPG
           18位                      11位
        
これは突発的な事でまたいつものような300番前後に定着するだろうと思ってはいる者の、こういう記事が毎日書ければいいなと思うがグッドなニュース何て早々身近にないのが実情なのである。
高評価をを受けた記事は、夏に次女家族と沖縄旅行の際に起きた出来事を記したのである。
飛行機がかなり遅れ、漸く入場アナウンスがあり搭乗手続きをした際に係りの人から全員がチケットと封筒を渡され、後で確認したら封筒の中にピン札の千円札が入っており変に感動した内容話であった。

列車の払戻などは身近に起きていたが、飛行機の陳謝代?、は初めての事だったから。

PS:その翌日の2023.⒓.18の更なる進歩。
なんと、11番に評価順位に辿り着いた。
投稿し出した時、1000番代を彷徨い徐々に順位を上げ近頃は300番前後に定着し出していた。
そんな中、100番以内、50番以内にチョコちょこっと高順位に評価されていい気分を味わっていたのである。
当初、10番以内は絶対無理だと思っていたがひょっとすると一度くらいは入れるかなと思うようになった。

更なるPS:その翌日の2023.⒓.20の更なる進歩、一度くらいは10番以内に入れるかなと思っていたのが、
なんと172,823件・人中5番にランク付けされたのである。
10番以内は絶対無理だと信じて疑わなかったのに5番なんて、信じ難い。

5位.JPG


                   念願の10位以内の5位
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12350930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昔の教師 by 戸村里香 (01/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
家族(261)
料理(89)
動物(76)
作業(118)
友人知人(69)
住みし処 地球(282)
危機対応(309)
業務(102)
好み(115)
環境(48)
旅行(88)
健康(28)
雑学(19)
プロフィール
小豆洗いさんの画像
小豆洗い
プロフィール