アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月14日

妻とタンデム 2

P1190926.JPG


妻とタンデム初回は柏市の方の道の駅沼南隣接の手賀沼であった。
2回目の今日は花見川沿線を走った。
初回と同じように道の駅に停めて挑戦。

道の駅「八千代」に停めてまずは店舗の確認見学。
ここの道の駅は千葉県の中でも古参の部類である。
立地条件としては非常に良い位置に建てられている。
16号線の脇でいつ見ても、数多くの車が停車している。
無論車中泊の車も多く、中にはキャンピングカーも数台泊まっている。

そこに停め、後からタンデムを降ろし二人して早速漕ぎ出した。
途中、妻が「椅子が後ろに傾いてしまい、座ってられないんだけど」と苦情。
調べてみたらサドルストッパーのネジが緩んでいたのである。
工具をつんでいなかったのでどうする事も出来ず、だましだまし走る事にした。

結果、その日の走りは15キロ位であった。
実際調子よければ40キロは走ったであろう。
それでも川沿いの自転車専用道路を走る事は、実に気持ちの良い物である。

予定よりかなり早めに切り上げたので、帰りは遠回りして妻とドライブを楽しんだ一日であった。
こんなのどかな日が今後も多くあらんことを願う。
posted by 小豆洗い at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12541577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昔の教師 by 戸村里香 (01/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
家族(261)
料理(89)
動物(76)
作業(118)
友人知人(69)
住みし処 地球(282)
危機対応(309)
業務(102)
好み(115)
環境(48)
旅行(88)
健康(28)
雑学(19)
プロフィール
小豆洗いさんの画像
小豆洗い
プロフィール