アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月14日

次は何処に行くのですか?

ある日の乗務中の事であった。
唐突に「今度は何処に行くんですか」と問われたのである。
そう言えば4月に北海道の北の果て宗谷岬迄走って来、8月には南の果て沖縄更に渡嘉敷島へと他の人と比べると確かに動いている。

「そうですね。今の処、大した予定はありませんが、12月に世田谷のボロ市に行く位ですね。来年の4月に桜を見に瀬戸内海に浮かぶ島、愛媛県岩城島に行く予定ですよ。それも夜行寝台を利用して」と。
更に「予定ではあるが3月に孫と茨城健にある霞ヶ浦一周サイクリングを一泊二日で予定していますよ」と。

寝台特急.JPG寝台 2.JPG

                  寝台特急とB寝台

そうなんですね。
遊ぶことは大好きだから次から次にと夢は膨らんで来るんだけどお金が付いてこないから苦労している。
12月のボロ市の前に東京江東区にある?【荒川遊園】に妻と遊びにも行きたいと春先から思っている。

あらかわ遊園 図面.JPG

                   あらかわ遊園・案内図
posted by 小豆洗い at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12290565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昔の教師 by 戸村里香 (01/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
家族(258)
料理(85)
動物(76)
作業(116)
友人知人(68)
住みし処 地球(274)
危機対応(302)
業務(102)
好み(112)
環境(46)
旅行(88)
健康(26)
雑学(17)
プロフィール
小豆洗いさんの画像
小豆洗い
プロフィール