アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年01月21日

投資に関しては、しばらくは焦らず機会を待ちたいと思います。

不動産の大ベテランの方のご協力で1か月半で15万の不労所得を得る投資?に出資しました。

2月末には増えた形で私の出資金は戻ります。

あくまでそのような約束ですから信頼関係で成り立っていますがしばらくは誰かに何かを投資を運用してもらうということは1カ月は何も考えない方向で過ごしたいと思います。

昨年の今頃は初めて暗号通貨のセミナーに出ました。

ビットコインだとか、イ‐サリアムだとかちんぷんかんぷんで、セミナーで講師を務めていた方とか、参加者がもう私よりもずっとずっと先を走っている気がしてとても悔しく感じていました・

昨年は全てハイリスクを取ったので今年はかなり抑えて過ごしたいと思います。

学費も昨年自分自身に対して70万ほど使ってあげましたからその分リターンが作れる仕組みを2月は作りたいと思います。

今月はその仕組みを作るために資金を作ること、また仕組みの勉強をしています。ひたすら読書には励んでいます。

2月末に資金が戻って、さらにいろんなお金が戻ってきたら始めたい事業がありますがそちらも始めるべきなのか否かはまだ決めかねています。

大事な大事なお金ですからね。



プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード