アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年01月11日

デジタルリート【bitproperty】〜ビットコインでの配当〜

http://business.newsln.jp/news/201612301818310000.html


↑↑こちらのリンクは以下のことにもけっこう関わることなので載せておきました。

太陽光発電ての不動産投資に関しては日本ではどれくらいの関心がまだ残るのでしょうか。


私は昨年の今ごろ暗号通貨のことを初めて知りました。

まだまだようやく一年しかたっていないんだなと思いますがあっという間に過ぎました。

暗号通貨の急速な成長スピードについていくのがやっとです。

沖縄の巨大規模の太陽光発電の配当をビットコインで受けとる。

それがbitpropertyの大きな魅力です。

お陰さまでビットコインの量がほうっておいても増えています。

なかなかいいものを見つけれたなぁと自分では感じています。

SketchGuru_20161214202653.jpg

この一年、いろんなICOがありましたね。

エイダコインだとか、TLCだとか、今日からはノアコインもプレセールが始まるようですね。

SketchGuru_20161214202712.jpg

ICOは事業投資になるので私たちは出資したら何もやることがない代わりに中身が見えないです。

Bitpropertyは毎月の配当が毎月決まった日に入りますしbitpropertyの日本の代理店を勤める日本クリプトカレンシー協会からよく報告を受けるので安心して見ていられます。

SketchGuru_20170111090051.jpg

SketchGuru_20170111090129.jpg

このように明確な売電状況もわかります。

SketchGuru_20170111090219.jpg

今年の六月に上場予定です。とても楽しみです。
何倍かになると良いですけどね。

少なくとも5-6倍、多くて10倍ほどになれば本当にありがたいのですけどね。

Bitpropertyに関するお問い合わせはこちらまで。
友だち追加





D9club〜ビットコインで運用〜

FB_IMG_1483971361812.jpg【D9続報】

紹介者も日に日に増えていっている状況です!(^-^)

年明けから登録方法が変わり、登録した翌日には登録完了でき、翌週から報酬が発生するようになりました。

最近ではビットリージョンが引き出すのに1週間待ちという状況ですね。


ビットリージョンをされてる方はD9に分散投資を考えてみてはどうかなと思います。

興味ある方はLINE@に連絡ください。
友だち追加


posted by torinity at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード