アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年01月31日

ビットコイン運用のD9club,騒がれていますけど

FB_IMG_1484749719126.jpg

連日HYIPの問い合わせがすごいですね。

HYIPって私が考えるには言い方が悪いですが「麻薬」のようなものじゃないかなとも感じます。

ハマってしまうとなかなかそこから抜け出せないようなもの。

仕組みと仕込んだ相手の深層心理を頭でよくわかっていないままハマってしまうとなかなか抜けられないのかなとも思いました。

知人の中でもHYIPを高額で入れて(退職金を1000万円ほど)、大損害を被った方々の話を聞きました。

私はハイリターンを謳う商品は裏にからくりが必ずあるので「怪しい」「やめよう」じゃなくて仕組み、構造を知ったうえで短期間の投機的な投資(マネーゲーム)として勝負を挑んでみるということが時には必要かと思いました。

クルードマイナーズにはしてやられましたがビットコインの超高騰ぶり、そして急降下な下落も重なり致し方なかった…かと思いました。

改めて投資はあくまで「自己責任」「余裕資金」がお約束。だれのせいにもできないことであると思いました。


さて何かと話題のHYIP、ビットリュージョンVSD9clubが連日話題になっていて私も皆さんも情報、誤報に振り回されていることでしょう。

仕方ないですねMLMがからんでいることなので…。

今日久しぶりにD9clubのサイトを開いてみたのですが、始めて2ヶ月で本元を確保出来ました。

treeも知らない間にこんな立派に成長していて驚きました。

私の所属しているteamは話によると日本一です。

そりゃそうですね、カルロスさんとお友達で毎日電話するような人からの紹介なんだし、有利になるようにしてもらったのだから。

SketchGuru_20170131173320.jpg

カルロスさんのとんでもない噂、デマがまわっているそうですが事実は違うと言うことです。

今からでもD9clubで勝負したいかたはLINE@でご連絡ください。
友だち追加

地方私立大学の公立化

FB_IMG_1484703966570.jpg

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170127-00000183-sasahi-soci

都内にいると教育費のプレッシャーが半端ない。

まだ幼い子供を抱えてではあるが。

先日都内の私立高校の無償化(制限はあるが)のことがニュースになった。

日本の未来を考えるならば所得が少ない人にもどんな人にもchanceが増えてほしい。





プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード