アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月15日

11月15日診察日

disco_fugus_3.gif 
 11月15日images.jpeg
  
   診察日です。転院先の病院で4回目の検診。血を採って血液検査。
   終わったのは10時、それから待つ事1時間40分。診察は5分、
   どこも似たりよったり。周りの人達に聞き耳立ててみると、しょうがない??。

   何か期待は外れたような、まずい気分(笑い)
   さて診察の結果は。ハイ&ロウーの判定で、30項目の内 Hが4 Lが3。
   中々のもんでしょう。
 
   中でも肝心な アルビミンはOK 。総BILもOK。r-GTPもOK。ルンルン
   AST〜OK。ALT〜OK.。  ALPは×。ChEも×。ChEは仕方ないんだよね。
   最初から低く、肝硬変の場合元に戻るのは望めないそうな、でも期待だよ。
   もしかして?なんてね〜。
  
  お酒を飲まないからだって、お酒 お酒 お酒                  ひそひそ・・ひそひそ・・
  でも お医者さんに内緒に事があるんだよね〜無 無 無


   兎にも角にも 経過良好、果たして其の実態は?。
   腕が痛い、指先がこわばる、朝、布団から立ち上がるのに難儀、難儀???どうなってんだろうね〜。
   10月20日退院(2016年)後、暫くは筋力も有ったんだよね〜。3月に入って春の兆しの見えた頃
   急激な筋力低下、腕の痛み、足の痛み。
   パソコンするようになったのは12月の年の暮れ>。足取りも良くなりつつあったんだよね〜。
   3月?、何が起こってたんだろう。横紋筋融解症を疑ってた頃だ>。
   いまさら横紋筋だって解っても手遅れらしいけど、手遅れになれば此れほど怖い病気は無いそうな
   溶け出した筋肉の成分が、腎臓でめずまりを起こしxEND?。人口透析しましょう???????。

   てなわけで、今日一日経平穏な時を過ごす事が出来ました。
   以前の病院の事も、質問状の事も忘れて。お休みなさい?。

   
   

   
  






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6973018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。