アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月22日

今日の出来事



hugu01mg_2.gif

3月22日 予約の診察日。赤ベーへの質問状もっていきました。ワープロの書面見てほめるわほめるわ。今時
誰でもやってるんです。解からないことでも ネットで一発ででてきますよ。どこまで本気でいってるのか。人間一度
疑いだすときりがない。素直になれない。症状のほうは安定すこしずつ良くなってるって。俺の肝硬変 そんなに簡単に良くなるのかい。本当に肝硬変だったのかい?。と言いたい所をぐっと我慢 これが男だぜってドヤ顔?。

何だカンダで質問状にうつりましょうか。状況は最初に書いたとおりで質問の内容は

質問1
腹水が溜まるほどの急激な肝臓の悪化 原因はなんなのでしょうか。薬の影響はなかったのでしょうか。

質問2
又9月13日 診断の折 適切な治療が行われていれば、腹水も溜まる事も無く
入院することもなかったのでは無いでしょうか。

質問3
入院の後 アルビミン点滴2本と利尿剤の静脈注射を7回ほど受けましたが 異常な筋肉の現象はどういうメカニズムで発生するのか具体的に解かりやすく教えてください。又こうなることが解かっていたのならば 治療の前に説明してもらえれば良かったのではないでしょうか。 
     以上です。

最初は真面目に書いてくれていましたが 核心に触れると お酒を止めろといったとか私も薬を貰ったけど
薬は出したら経過を見ながら対処すべきでは それを貴方はくすりをやったきり2かげつもほったらかしじゃないですか。30年も医者やってたら そのくらいわかるでしょう。と言ったら 疑うなら裁判でも何でもしてくれとまで言われ そのつもりですと答えちゃった。そして質問の回答は1週間後に貰うということでその場は治まりました。

もう一言 言わせて貰えば もう数年泌尿器科と整形外科を受診し 何の異常も無かったのが 赤ベーに診察を受け薬を飲みだして半年もたたぬうち 腹水なんて考えられますか?。
何かがこの半年の間に あった何かが 本当の原因だと思うでしょう。おまけに 治っていた前立線まで悪くなり未だ治療中です。一度治っていたのが ぶり返すと大変なんですよ。薬も利きにくいし?。

それから最後に お酒は退院後 今もぜんぜん飲んでいませんかと問われた
飲んでないから 肝臓の数値も良くなってる。やっぱり原因はお酒だ と言われそう。邪気じゃき今日の出来事でした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6078465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。