アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月17日

久しぶりのいい天気 ビックリポン

disco_fugus_3.gif
  珍しいいほどのいい天気になりましたね〜。俺の 肝硬変も 肝細胞癌も ドンドン 大きく成っています。
  俺の肝硬変までの経緯・・・・・今(赤ベー肝硬変への道)の方で 追求しております。

  色々あったんですな〜赤嶺さん。何故あんなに一度に 薬剤を処方したんですか。
  名前は違うけど 肝機能障害のお薬 三種類も・・・・
  あんなに一度に同じ役割のお薬処方したら 当たり前の体でも 可笑しくなるでしょうよ・。
  そして入院なんて話にもならない 初歩的ミス。 馬鹿じゃないの・・・・・・てな感じのミスだよね。
  それでも その後の処置が良ければ 大した問題には ならないのに・・・・・
  
  慌ててミスを隠そうとして 行った処置が これまた改善には繋がらず・・・・
  ミスがミスを 呼んだが とうとう後へは戻らぬ 不治の病?・・・・面倒見てよ赤嶺さん。??

  詳細は カテゴリ 永久保存版に 詳しく書いております。
  興味ののある方はご一読くださいね。もう飽きれて物もいえません・・・・何てこった。




肝臓・胆嚢・すい臓ランキングにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8565313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。