アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月17日

風化の再燃は日常茶飯事 ビックリポン

disco_fugus_3.gif
  わが町では 風化しかけた 噂があることをきっかけに 大きくパワーアップして 再燃する事があります・・・。
  元々 我が街 天草市では それほど 話題の多い街ではありません?・・・
  そういうわけで 一度 消えそうだった話題が またまた再燃巷を駆け巡ります?・・・・

images.jpeg
  特に医療関係?・・・毎日病院通いの 患者さんは 限りなく
  今日は如何だった。明日は又如何だと 大賑わい?。
  話に 花が咲くとはよく言ったものです?。

  脛に傷のある お医者さんは 大変ですよね?。
  又俺のことが 話の種にされなきゃいいが?。
  あのときの 嘘が ばれなきゃいいが?・・・・

  やった方は 日増しに消え良く記憶も
  やられた方は 忘れませんからに・・・?・・・・
  周りの人達も 俺の知ってる話は無いか 俺の家族の事は
  話題に上っていないか? 聞き耳立てていますからね〜?・・・

  さてところで 俺の知ってる赤べ〜さん・・・ わが町では 結構 人気物で 度々 話題に上ります?。
  連鎖ですね〜・一つの 小さな出来事が 俺もそうだった 。俺もそう思ったなんてね〜?・・・
  単なる 閉尿が・・・膀胱に尿を 止めすぎた結果 膀胱が収縮性を失い 過活動膀胱になってしまい
  夜中に何度も 起きてトイレへ 行く?・・・・

  肝硬変と 肝細胞癌は 如何なんだろう?。
  悪戯に 腹水を見過ごし 肝臓悪化を続けけたら やはり 肝細胞癌に成りやすいんだろうな?。
  じゃー 此れは 最初に 腹水の治療を 怠った 其の時の主事医の責任って事か?。
  そんなこと 最近では 子供でも 知ってるよね〜 赤べ〜さん?。

  俺も肝細胞癌の告知に至ってから 随分と 考え方が 変わってきたぜ?・・・・
  泣き寝入りするばかりが 正義じゃない>・ 悪い事は悪いと 忠告してやるのも優しさだってね?。
  次回 ちゃんと教えてあげるからね?・・楽しみにね?・・・・・・では又??・・・・




   にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8210996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。