アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月26日

如何に戦う 此の暑さと幹細胞癌


 disco_fugus_3.gif

 毎日の此の暑さ 肝細胞癌は如何思っているんだろうか・・・・
 体温が40度を越すと 人は 生きられないというが・・・・ 気温が44度になると 肝細胞癌は生きているんだろうか。

 もしかして 細胞癌だけが 死に絶えるって事は ないのだろうか。illustrain10-halloween27-150x150.png

 癌は人生の墓場だ。。。癌は治らない・・・転移を繰り返し 生き続けていく・・・・
 何で 癌になったのか・・・ 肝硬変が悪化したという・・・・
 何で 肝硬変に 成ったのか・・・・
 医者が 薬の処方を誤ったからと聞く・・・・
 何で医者は 薬の処方を 誤ったのか・。

 連日の暑さのため ぼーっとしてたと聞く・・・・ 困るよな〜
 そんなことで 人の人生や 寿命が 左右されたんじゃ・・・責任とろうよ赤嶺さん・・・。

 お陰で俺の人生 滅茶苦茶だ。八つ墓村の祟りが来るぞ。(大笑い)。
 
 朝相変らずの 指先のコワバリガ続く。 此れも肝硬変に成ったからだと医者は云う・・・
 何で肝硬変に成った・・・・なんで肝硬変が肝臓癌になった・・・・・

 肝硬変に成ったのも 肝細胞癌になったのも 全て原因は赤嶺だろう・・・・如何してくれるんだい。
 そろそろ お盆も近ずいた。 お盆といえば 死者の甦る日・・・ 貴方の所へも 死者が訪れるかも・・・

 お前何やってんだよー・・・ 人に恥ずかしい事 やるんじゃないよ。

 自分に恥ずかしい事するんじゃないぞ〜・・・

  お盆を期に何かが変わればいいけど・・・・変わらなければ マダマダ続く 此の世界・・・・嫌な世の中だね〜。・・・





   にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7932988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。