アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月15日

医療ミスで 死人が出たぞービックリポン・・・


 何てことだよ 薬剤性肝障害で 死亡事例・・・・・
 某病院で検査結果を 見逃し 癌治療中の 患者死亡・・・・・・

 俺ら 肝硬変 肝臓がん患者には ショック ショックショックのビックリポンだよ・・・・・
 俺が 肝臓の 解毒作用と称して 薬剤が 大きく関わっていると 書いたのは 昨日のことだよ・・・・
 ドウ成ってるの この世の中・・・・頼るべき 病院が ミスで死亡者を出すなんて 世も末だね・・・・

 薬剤性 肝障害 俺も 人事ではないからね・・・・・・
 赤べーの処方した3種の 肝庇護剤・・・・何処で如何してどうなったのか ・・・・
 俺の体の中に入り 肝臓へ 負担をかけ 腹水を招き 入院となす・・・・・

 良いあらすじだよ。肝炎から 僅か 4ヶ月で 腹水・・・入院なんて ビックリポンの超スピード・・・・
 このまま済む分けないよね 赤べーさん。
 此れから先 肝硬変から 肝癌へと 進行していくんだろうが 其れも此れも 無かった筈の
 肝臓への 負担。。。全ては 此れから 始まったんだから 全ての責任は赤ベーに有るんだよね・・・・ 

 全ての責任は 赤ベーに・・・・仕方ない事だよね。 最初のちりょうから 始まった責任は 
 これから如何発展しても 全ては 最初から始まった 事例 赤べーが責任取るのが 自然というもの
 順調にン回復するのを 願っていてね・・悪化したら 君の責任だってつらいよね。
 日頃の行いが 悪いからそうなったのかも・・・ご愁傷さまです。

 いつになったら終わるのか・・昨夜の モンテクリフと伯では 昔の恋人が 当人と結婚するといえば
 終わりだったが サブタイトルが 華麗なる復讐だもんなー。復讐が終わらない事には
 本当の 終わりは無いのだろう・・・・・・

 俺の場合も 薬剤せい肝機能障害 進行中・・・・・どうなるんだろう これからの展開・>>。>>>。
 ほんとう 薬って 扱い方を間違うと 人の 人生 滅茶苦茶だもんねー。 解るよ其の気持ち・・・
 先へ先へを 見つめなきゃ・・・・うふふ・・・なんてね〜赤べ〜さん ビックリポンダゼ・・・・・






   にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7781499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。