アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月12日

もしも 治療方法を間違えたら どうなる

disco_fugus_3.gif
  もしも 治療法の選定を 間違えたら ・・・・・そりゃ勿論 医療ミスだよ・・・・・・
  肝硬変の 場合 元となる原因が ウイルス 。アルコール。薬剤と多岐にわたるから
 
 もしかしてだけど アルコール性肝炎に 拘って 其の治療ばかり やって 原因が他にあったら 大変・・・・・
 これぞ まさに 治療方法の選定ミス・・・・・思い当たる事 有りませんか 赤ベーさん
 立派な 医療ミスですよ・・・・

 そうして 悪戯に 回復を 遅らせ 肝硬変から 癌にでもなったら 大変だ〜・・・・・・
 入院して 腹水の治療をして 予後さえ良ければ 何んとも無かった事だが・・・・・
 腹水も 原因は 色々・・・本当の原因が 解らぬまま 治療に 及んだ事 後悔してませんか・・・・・
 治療前に しっかり検査をして 原因の確定をしてから 治療方法を 患者と 話し合って 決めたが 
 良かったんじゃないのかな〜・・・・・

 やってしまってからでは もう遅いか・・・・・後悔 先に立たずだね。。赤べ〜さん・・・・・
 善意でも 悪意があっても 此れは完全に 医療ミスだ。注意しないとね。
 うっかりミスでは 済みそうに無いから??? 大変だよね・・・・

 今日は 息切れの 酷い中 本渡まで出掛けてきました。
 ちょっとした 野暮用だけど 往復4時間・・・少々 つかれたので 此れくらいで 御免なさいデス・・・
 足りない所は 又補足します・・・・
 

 



    にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7768886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。