2017年12月25日
ビックリ 10代ニュース
サー今年もあとわずか。
巷でも十代ニュースをやっていますね〜。俺も俺の十代ニュスをやってみたいと思います。ジャ〜ン?。
先ず第一はマジかなところから 。8月に転院しました。
其の時も事です。肝硬変ー腹水の治療を受けていました。
主事医は云わずと知れた 凄腕 赤べー先生。
転院して初めての血液検査、ナンとアンモニアの数値が高い。
何と云うこと、アンモニアは肝性脳症の天敵。此れが高いということは????
ズバリ肝性脳症の危険が在るという事。
慌てて 以前の検査報告書を引っ張り出し、検証、検証。
ビックリ ポ〜ン、記載が無い、調べてもいないのだ、赤ベ〜さん。
驚きましたね、悪意さえ感じましたよ、このときは。
肝硬変、腹水とくれば肝性脳症は、絶対的なお友達。
必ずや起こると云っても過言では無いほどの、合併症。
其の原因のアンモニアの検査が無視されている。
( どうせ問いただせば、其の傾向は無かった、とか何とか言うんだろうけど)
9月13日の質問の答えのように(カルテに書いてないので、知りません)。なんて
実際このときは、俺の病状が悪化するように、わざとこんな処置をやっているみたい な〜んて。
悪意だよ、悪意、完全に知ってて検査していないんだよ。
そうじゃなきゃ、仮にも医者なら 絶対検査して 肝性脳症の発症は食い止めなければ、成らないところ。。
其れを完全無視、調べても無いなんて、見逃し3アウトだよ。
驚きましたね この時も。腹水は見逃され、ましてや肝性脳症まで危険にナツテルとは、ビックリポン ポン。
医師 赤べ〜、これが正常なのかな。そうなら豪いなお医者さんに、見て貰ってんだ???。
今日8月2日、転院に踏み切らなければ、そのまま肝性脳症???。ご臨終??・。
そんな訳で、転院して最初に追加してもらった薬は、(ポルトラック原末。ツムラ芍薬甘草湯エキス)
他は 前病院でのと同じものを処方です。
其のお陰かどうかは大声では云いませんが、とにかく現在アンモノア数値は正常になり、
すこぶる快調かも。(他の症状は一進一退ですが??。)?????。
メリークリスマス
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7128741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック