アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきひでさんの画像
あきひで
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月22日

『真実の愛を求めて狂い散らかす男no.4』 『新キャラ登場』

20200627_2136_07620.png

前回『真実の愛を求めて狂い散らかす男no.3』の続きですが…クズ本格化、覚醒します。

クズ男の話なんかイラつくから聞きたくないって人は、今回の記事はとばす事をオススメします。

あくまでも読むのは自己責任でお願いです。





Yさん事件後、1年ほどKさんと心地良い関係を保って(Kさんの家に招かれたりもして)いたのですが、Kさんと1ヶ月ほどどーしても予定が合わない時が訪れてしまいました。

・・・私の中のダメ男が活動を初めてしまうときが…

まずは手始めにたぶん旦那さんと別れて、独り暮らしを満喫してるであろうYさんに連絡をすると・・・





あの後、結局元鞘に収まったと(゜ロ゜;ノ)ノ
「あの時のお金いつかちゃんと返すから」
「お金はいいよ、俺に渡しにきたりしてまた面倒なことになるのは困るし、それよりDVもうされて無いの?」

「あれからも2回ほどされたけどもう大丈夫!」

「もう大丈夫って・・・(-_-;)」

「あたし今妊娠4ヶ月なんだ」(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ

「・・・そっ…そうなんだ、おめでとう!」

「だからもう大丈夫なんだ(^^)」

「良かったね(もし妊娠中にDV発動したらって考えは無いのかな?(-_-;))」と電話を切り少しだけYさんの心配をしてたが・・・

(そー言えばDVする人間って普段はめちゃめちゃ優しいって言うよな…まー俺が心配したってどーもならんしな)

思考を切り替え、出逢い系サイトでの女の子あさりが始まる(^^;・・・




ワンナイト2人に出逢い3人目、Rさん五つ年上の独り暮らしの人に出逢うことになるのだが・・・

サイトから直メへ、Rさん家ご招待とトントン拍子に話が進みきれいに片付けられた家にあがり酒を呑みながら話をしていくと「あたし離婚して親権取ったんだけどパニック障害と解離性人格障害を発症して子供は施設に取られっちゃったんだ」

…どう返していいか浮かばない(><)

するとRさんが「今日は遅いから」泊まっていきなよ、こっからでも通勤出来るでしょ、明日も明後日もこっちに帰ってくればいいから♪」・・・

普通の思考だと『ホラー映画のストーリーだよ!危険危険』って思って帰宅するのだが…当日の私はある意味怖いものなし!

「いいの?、じゃお言葉に甘えちゃうよ♪」と軽い返事でRさん家にお世話されることに

(この時実は連続した出逢い系活動の為お金が無かったので食費が浮くと安易な気持ちもあった)




安易な気持ちでRさん家に泊まりこんで最初の日は帰宅?してから2人で近くのスーパーにお買い物に行って・・・

食事の支度してもらってるあいだにお風呂にはいり、風呂あがりに二人で食事して酒呑んで、俺の腕枕でRさんが寝てと新婚生活のような日を過ごして奇妙な感覚になりました。





そして2日目の夜、Hした後「明日は自分の家に帰ろうと思う、さすがに3日も家を空けてるのも心配だし、着替えもないから・・・」と帰宅するって話をした途端、Rさんが突然・・・

「もうワタシに用は無いってことなの!○○○○○○○○○!!(もうなにを言っていたかわからない叫び)」

そして台所に行くと包丁を手に取り「ワタシが死ねば良いんでしょ!」と自傷行為をしようとしたので止めに行く・・・

今度は玄関をあけ外に飛び出そうとしたのをなんとか止めると(Rさんは下着姿だった)

私の腕の中から逃げようとしばらく暴れてたけど私が「大丈夫!大丈夫だから!明日自分の家に行って様子みて着替えもって戻ってくるから」と結局次の日もRさんの家に帰ることになる・・・







忘れてもらうといけないで…Rさん編の間もKさんとの関係も継続中です・・・(-_-;)

『フリートーク』今の私になった話、読んで頂ければ幸いです。

IMG_-4bvsi4.jpg








上記の広告バナーを必要とする人間であったらもう少しだけ上手く立ち回ることができたのかなぁ〜なんて少しだけ考えてしまう今日この頃、・・・っても本体がスマホの機能すら使いきれて無いクズだから無理かぁ〜(-_-;)

どーも【クズひで】です。

皆様は仕事順調ですか?、ま〜大なり小なりと不満があったりするかもしれません。

自分が正しいと思って言った言葉が、会社にとっての「アキレス腱」だったりすると、いわれの無い理由で退社に追い込まれたりするので、勤め人は大変ですよね。

『Twitterでちょっと前まで私の固定ツイートです。
「2011年9月、2〜3ヶ月の試用期間後 社員登用するとの条件で「ユニオネックス株式会社」にパートとして入社。

入社後間もなくして「株式会社京急ストア」との合併がありそのバタバタで社員登用の話は棚上げされたままパートのまま勤務

2017年9月、全くのでっち上げで退職に追い込まれる 私の鬱病の要因…このツイートの補足文になります』

かく言う私も研修にきた新入社員に「この会社は他と比べると特に上層組織が10年は遅れている」

「中途採用をしてないから、他所がなにをやってるのか上っ面しかみえてないから自分達が遅れた考えだと気がついて無いんだ」

「だから君達は上から言われた言葉が総て正しいと信じ無いで、自分で良く考え無きゃダメだからね、現に俺だって間違ってたり、遅れてたりしてるかも知れないんだから…言われた事をやるにしても常に、自分で考えて行動しなきゃダメだからね」

って言った事が引き金になって退社に追い込まれた人間です。

その頃妻は、抗がん剤の副作用に苦しんでいて介護の仕事が出来なくなり外にでるのも1人じゃ怖いから外に出る時はいつも私と一緒

そんな中私の父親が癌で他界して…葬式が終わりバタバタしてるなか私の母親に言われた言葉が引き金となり鬱病を発症

私が目の離せない状況になり心療内科に通うようになりました。

心療内科の治療のおかげか少しづつ妻の鬱病も影を潜めた頃、またしても私の母親が電話ごしに私に「最近どう、あの女とはまだ一緒にくらしてるの」って…その言葉で私の中の何かが壊れた気がした…。

その後、もう勤め人は嫌だから資格をとって独立しよう、自分が退社に追い込まれた時なにも出来なかったから、同じような人間を手助け出来る人間になりたい

その為には法律に詳しくならなきゃならない

でも弁護士.司法書士はハードルが高すぎる

行政書士なら通信教育でなんとかできるかもしれないと勉強を始め少しづつ知識をいれてる頃、またもや母親が電話で・・・

「そんな夢みないで現実的に考えなきゃダメだよ!、身分相応に生きなきゃダメ」って…

少しづつ蓄えてきた知識と精神が崩れおち、とうとう私が鬱病を発症してしまいました。

妻に言われ心療内科通いがはじまるが、半年たっても改善の兆しが見えないと先生が
「鬱病の治療薬の治験をうけてみませんか?もしかしたら改善するかも知れない」と

それから半年の治験がはじまり、ほんの少し改善してきた気がしたり、突然なにも無いのに気が滅入ったりを繰り返しながら 、少し改善されてきて今、家で出来る仕事しようとアフィリエイトを始めた次第であります。

長々と面白みの無い駄文、失礼しました。



↑↑↑私の個人的なオススメ証券会社です。
@一株単位(単元未満株)で株の購入が出来る!
A月額200円で口座開設、しかも毎月Tポイント200ポイント付与!
BTポイントでも株が買える!




↑↑↑今の私の生命線、アフィリエイトの世界にすんなり入れたのは、このサイトのおかげです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。