アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきひでさんの画像
あきひで
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月29日

『フリートーク』『pcコーナー作成』気分転換になりましたって雑談です(^^;

DSC_0055.JPG
まだモニターの乗ってるTV台の後ろの棚を増設してモニターをもう少し離してって思ってますが、9畳の部屋に『pcコーナー』が完成しました(^^)

TV台の支柱を延長してテーブル化してやったのですが、だいたい想像通りにいって「さすが俺!」って少し自画自賛してしまいました。




『シボリズム』の被験者になっている膝を悪くしてる妻の膝への負担を減らす為に椅子を買ったのをきっかけに、思いついたのですが、低予算のやっつけ仕事だけど、思った以上に居心地が良さそうで・・・

妻の『pc依存』がますます深まりそうで、良かったのか悪かったのか?、疑問が残る結果になりました。

しかし部屋の模様替え、気分的にも何か清々しいので、私の頭で考えた最終段階までしっかりと『pcコーナー』を作りあげたいと思ってます。

妻の満足した姿をみるのは気分が良いのですが、『pcコーナー』にはまりきってPC依存が深まると思うと少し複雑な気分になりますって話でした。


最近は女性にとっては、人に話辛い“性”にかんする相談が出来るアプリなんてあるんですね!

アプリ内の診察室で医師が診察からピルの処方まで行うので、
自分の症状に合ったピルにアクセスすることができ、忙しくて病院に行く時間が取れない人にも便利です。
スマホ1つで診察できるので、待ち時間や予約の面倒さにとらわれることなく、
場所や時間を問わず受診することができ、最短翌日にピルやアフターピルをお届け!
医師や薬剤師、看護師とのやりとりはテキストチャットでも可能なので生理やセックス、
性の悩みなど、なかなか聞けないデリケートなことも、気軽に相談できます。

便利な世の中になったものですねって感じるのは、私が歳をとったからなのか、世の中の変化についていく感性が鈍いのかな?って心配になります(^^;

DSC_0056.JPG
妻の為の椅子が・・・すっかり気にいったようで、妻と椅子取り合戦開催中…私にはこれ以上めんどうみきれんって感じです(^^;
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。