アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきひでさんの画像
あきひで
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月26日

『真実の愛を求めて狂い散らかす男no.12』 『クズの目覚め』

20200627_2136_07620.png

今回はひさぶりに[クズ男]が覚醒した話になります。・・・

同棲を始めるにあたってEちゃんにお願いした事……

「俺の稼ぐお金だけじゃ最低限度の生活をしたとして3ヶ月持たせるのがいっぱいいっぱいだよ! だからEちゃんも仕事(パート.アルバイトで良いから)見つけて働いてね」と約束したのだが…

1ヶ月……2ヶ月………3ヶ月………一向に働く気配も探してる気配も無く、私が仕事から帰宅してのやりとりが「ただいまー」テレビを観ながら…

「おかえり、今日ご飯何?」

「○○と○○があるから○○でいいかな?」
テレビを観ながら「いいよ」って流れで、着替えをすませて一服して食事して

「ご飯出来たよ」

「ありがと」・・・とEはほぼ置物のように煙草吸いながらテレビを観てるだけでになってた( ̄ヘ ̄メ)、

正直始めのうちは甘えられて可愛いなぁと思ってたのですが、こうもなにもしてくれない置物と化したEにイラッとする事が増え、私が休みの日も掃除.洗濯.食事の支度と私がやって・・・

その間テレビを観ながら煙草を吸う置物はめんどくさどうに私の作業の邪魔にならないように場所をかえるだけ

一通り家事をすませてEに「仕事みつかった?、そもそも探してるの?」って聞くとめんどくさどうに

「探してるよー…見付からないけど」とぶっきらぼうに答える・・・

そんな日々を繰り返していたら、私のなかの[クズ?]な私が覚醒をはたす。





通勤の時間を主に利用して出逢い系サイトにアクセス

日々の愚痴のようなプロフィールを作成して愚痴話を聞いてくれる既婚者のMさんをみつけサイトのやりとりから直メのやりとりに・・・

愚痴話から日常の何気ない話まで 気軽にメールで話せる関係になり、会う約束をするのにそんなに時間はかからなかった。




日頃の愚痴話や馬鹿話が出来る相手ができると気持ちに余裕ができ、置物化したEをみてもイラつくことも少なくなってった。

Mさんと始めて直接あったのは、仕事帰りに待ち合わせしてファミレスで、お互いに家に帰宅してからの食事もあるのでお茶しながら雑談して帰宅・・・

帰宅してから寝る前のメールでお互いに気が合うって確認しあって、次は時間がとれるように休みの日の日中に会う約束をする。





お昼のサービスタイムでホテルに入りサービスタイム終了の18:00まで一緒に過ごして、また来ようねと約束して、普段メル友.時々セフレの関係になる。





そんななか置物と化したEに対しての気持ちは冷めていくのを感じていた。

でもまだ信じていたいって気持ちも残していたけど・・・

この頃になるとEに対しての気持ちは恋人への気持ちと言うより保護者の気持ちになっていた。

次回『Eが覚醒?』・・・と、今回はごめんなさいm(._.)m いつも駄文ですが(^^; 一気に書き上げているのでなんとなく話はまとまっているつもりですが・・・

今回は途中寝てしまったのでなんだか話がまとまってないと思いますm(._.)m

ほんの少しづつですが成長していきたいと思いますので これからも【あきひでのガラクタ箱】お付き合いのほど、よろしくお願いしますm(._.)m

安心?してください!『真実の愛を求めて狂い散らかす男』シリーズもようやく終わりがみえてきました(といってもまだまだ続きますが)



『真実の愛を求めて狂い散らかす男no.11』 『新生活への道のり 新生活へ』

20200627_2136_07620.png

『新生活への道のり 新生活へ』いよいよ私は覚悟を決めてEと同棲に向けて動き出す事をなりました。

まずはお母さんに話すと「良いのこんな子で・・・ありがとう( ;∀;)」と泣かれてしまいました(^^;

その時は、とりあえず普段は一緒にいて楽しいし、嘘つきと手くせの悪さは私が気をつけていればなんとかなるだろうと・・・

それに私みたいな甲斐性なしとの生活になれば、良い方に変わっていってくれるかもと甘い考えもあって・・・

のちのち大甘だと思い知らされるのだが……





Eの行きつけ?のスナックのマスターが知り合いの不動産屋さんに口を聞いてくれて・・・

電車の駅から徒歩10分もかからないけど比較的良い物件(ただいま築60年)の物件に住むことになりました。

とりあえずなにもない部屋、Eが友達からテレビをもらってきて実家から毛布を持ってきて、私の少ない手持ちからテレビ台とハンガーラックと電気ケトル.中古の小さな冷蔵庫を購入して・・・

まともに食費も無い状態で新生活をスタートさせました。





カレーのルーをお湯で溶かしたらだけのカレーとかカップ麺

ときどき職場で売れ残り売り物にならないお肉を頂いてきたりして、私の給料日までなんとか食い繋いだ。

二人暮らしが始まったら仕事見つけてすぐ働くっていってたEは、仕事を探す素振りもみせずに3ヶ月が過ぎていった……





次回『クズの目覚め』・・・お楽しみに。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。