アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきひでさんの画像
あきひで
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月28日

Twitterの力って凄いと改めて思ったので『私のTwitterを使ったブログ誘導』

_20200528_115154.JPG

タイトルは御大層ですが、中身は初心者.素人なので、そんな大したこと書けませんので悪しからず(^^;

前にTwitterで使ってたアカウントが凍結〜1ヶ月半、凍結の解除を待つも解除されず〜昨日アカウントを全てログアウトし…

気分一新 新たなアカウントを作り、一からやり直し、フォロワー0からのスタートをしたのですが・・・

前のアカウントで親好のあった方を何名かフォローして、フォローした方の応援のおかげで、昨日のお昼過ぎにTwitterでこのブログの紹介をしたのですが・・・

昨日だけで26日間合計のPV(ページビュアー)よりも多いPVを叩き出し、久しぶりにブログが動いてるって実感出来ました。

今回は調子に乗って私がTwitterでブログの紹介をする時に、気をつけている点を書きたいと思います。

一つ目は、固定ツイートにブログの紹介文とリンクを張ったツイートにする。

当たり前ですが1番ツイートを見て貰えるし、フォロバ企画等で"固定ツイートのRT"をしてもらえる機会も多く、より多くの方に見て貰えるので、ここは譲れ無いポイントだと思います。

・・・では、そのツイートに気をつけてる点は?ってことなのですが…
@_20200528_115154.JPG

A_20200528_115105.JPGと、どちらの方がより目を止めて頂けるか?

私はAだと思い画像を添付して、より"目出させる!" これがポイントだと考えてます。

またリンク先は紹介したいブログのトップページか、そのブログを象徴するような記事を持ってくるようにしています。


続いての点は、紹介文をどのように書くか?・・・

これが人それぞれになると思いますが、私の場合は…_20200528_120708.JPGのようにオーソドックスに記事の内容を簡潔に書くパターンと…_20200528_120743.JPGのように、記事をどんな思いで書いたか?って事を書いて、「そんな気分になるってどんな記事なんだろう?」っと興味を持って貰う方法の2パターンでツイートしています。

それだけでブログのPVは爆増しました。

人それぞれのやり方がある、だからこそブログやTwitterは楽しいんだと思います。

特にTwitterは自分の動きにアクティブに反応があるので楽しいのですが、ブログの紹介等を目的とした方や、暇潰しを目的とした方は、Twitterにハマりすぎて本末転倒にならないように注意が必要です。

・・・本末転倒になった方を俗に"ツイ廃"と言うそうです。

何事も目的意識をしっかり持って楽しんでいきましょー!



国内のマスク価格が高騰している中、適正価格で提供できるよう、
当社独自の中国関係企業協力の元、製品を独自ルートにて調達。

弊社販売のマスクのBFE/PFE/VFEは、99%でございます。

【サイズ】男女兼用サイズ(縦9.5cm 横17.2cm)
【生産国】中国(中国政府製品検査 認定取得済)
【内容】50枚/1セット *個別包装ではございません



ステリパワーは、独自のpH調整技術により弱酸性の性質を持った次亜塩素酸水です。
優れた除菌力を持ちつつ、安心安全で長くお使いいただる除菌剤となっています。

昨今のコロナウイルス感染症対策等により、アルコール消毒をご利用される機会が増えてきました。
しかし、その際に肌荒れなどが気になる方も少なくありませんでした。
しかしステリパワーは人肌に近い性質を持っており、手荒れの心配のない消毒液となっています。
加えて誤飲により体に害を及ぼすことがなく、
身体への影響を心配されるお客様にも安心して利用していただけます。
(ある歯医者様ではうがいによる歯周病防止にもご活用いただいているほど、安心な商品です。)

また病院や介護施設にも多く利用いただいており、
ノロウイルスやO157対策にも「次亜塩素酸水」が効果的といわれています。
次亜塩素酸ナトリウム水溶液と比較し除菌力は8倍、除菌スピードは80倍優れていることを踏まえ、
さまざまな場面でステリパワーを、ぜひご利用下さい。


2020年05月26日

コロナ禍コロナ禍テラスハウス・・・肝心な情報はテレビメディアじゃ得られない怒り(ムカッ)

_20200520_115610.JPG

全品保証付き!激安中古パソコンショップ【JUNKWORLD】は、
中古パソコン年間30,000台の販売実績は業界トップクラス!
加えて中古モニターも年間10,000台を超える実績!当店の中古パソコンは30日間無償保証!
お客様に安心してお買い上げいただいております。


最近テレビも少し視る機会が増えました。

少しでも情報弱者にならない様にと、考えての事なのですが…

ニュースを視たらコロナ.コロナ禍.テラスハウス(って番組の出演者が誹謗中傷を受けて亡くなられた)って"それ"ばっかりで・・・

私の知りたい情報は、ほとんど手に出来ないです。

・・・まさかNHKまでも、他の民法放送と変わらない、薄い情報をだらだら垂れ流してる始末で、大丈夫なのかぁ?この国は、って心配します。




私が今、興味のある情報.知りたい情報は二つ…

一つはこのコロナ禍において、アメリカとそれを追う形で日本も、軍.自衛隊に"宇宙戦略"の部隊を開設したのか?

・・・コロナ禍の今、わざわざ開設する意味は?

二つ目は、中国による尖閣諸島への接触が増えて来ている事です。

コロナ禍を(たぶん)発生させた武漢市を抱えた、言わば世界的なパンデミックを引き起こした張本人に、日本の領土を侵略されようとしているのに・・・

それに対して国はどう対応しているのか?

このどちらも、NHKを含む全てのテレビ局はほとんど報道していません。

おかしく無いですか?




そんな事ですと、竹島が事実上、韓国に実効支配されてしまったように、国民が知らないうちに、尖閣諸島も中国に実効支配されてしまう・・・

かも知れないって危機感は無いのでしょうか?

ただでさえ今 、既に(主に北海道)国土の水源が、中国によって金で買われていってる状況なのに・・・

そんな状況なのに、何故いま"宇宙戦略部隊"を立ち上げたのか???

こちらの方は深堀していくと都市伝説系の話題になっていきそうですが…

私にもわかるように、"コロナ禍"で中国に国土を侵略されそうな今、宇宙戦略部隊を立ち上げた意味を説明して欲しいものです。

コロナ災害ではなく、コロナ"禍"とメディアが取り扱っている事が、コロナの禍(人がもたらした"わざわい")が災い(自然発生の"わざわい")では無いと言ってるのです。

このコロナ騒ぎのどさくさに紛れて、"火事場泥棒"みたいな事をしようとしてるヤツがいます。

それを"何か?"の力が働いてテレビメディアでは報道してくれません!

必要な情報はネットで検索して得た情報を自分で検討していくしかないようです。


amory[アモリー]では「占いで、恋愛をもっと楽しく。」をテーマに
恋愛をはじめとする悩みを占い師さまとマッチング(繋がる)ことで解決をサポートするサービスです。

より多くの方にご利用いただけるよう、今までの占いサイトの雰囲気とは異なるような
スタイリッシュで可愛らしいデザインのサイトにしております。
そのため、占い鑑定を日頃からご利用されている方はもちろん、
amoryで初めて占い鑑定を受けたという方も多くいらっしゃいます。

また、登録に関してはLINEを活用し、わずか5秒で登録できるなどの新しいシステムを使用しております。

・復縁望んでいる方
・彼の気持ちを知りたい方
・誰にも相談出来ない悩みを持っている方
・占いが好きな方
・占い鑑定を受けている方(実店舗や電話、メール含む)

・365日24時間 匿名で相談が可能
・LINE登録なら5秒で登録完了
・口コミで話題の占い師多数在籍
・初回1,000円分鑑定無料

新しいサービスのため、認知度はまだ低いかもしれませんが
日を追う毎に多くのユーザー様にご利用をいただけるサービスに成長してきております。


2020年05月25日

インターネットの空間は自由に発言出来る世界・・・都市伝説系寄りの話が続きます(^^;

_20200520_115610.JPG



私のように最先端を追えない生活の方でも、今のPC.ディスプレイなどは二世代位の片落ちでも十分の性能です。

この様に今の時代はネット世代などと呼ばれ、最早インターネットに接続出来る環境である事を、前提に動き初めている世の中になりました。

(未だに、ネットに接続出来る環境では無い方は、少数派になってきています)

そんな中SNS(ソーシャル・ネット・サービスの略でしたっけ?(^^;)にて誰でも自由に発言し人の発言を自由にきける、意思の疏通が簡単に行える便利な世の中になったのですが…

自由を履き違えて人を攻撃する人間も増えてきたのも事実ですよね(TT)

ネットの"自由"と"自分勝手"を=してしまっているのは、人としての基本的な教育を、幼少期にしてもらう機会が無かった人が目立つ様になったからかな?と、ふと考えてしまい書いてるしだいであります。



私を含め大半の人は"自由"の裏側には"責任"が伴っていて、"責任"の無い自由は"只の身勝手""自分勝手"であり、自由とは違う事を理解しています。

なのにSNSで、直接あった事も無い人間に対して、身勝手に罵詈雑言.誹謗中傷を撒き散らしてる人間がいるが、悲しい現状です。

ある程度知名度のある人間は時として、集団的に、罵詈雑言.誹謗中傷の攻撃を受けて、追い詰められたりしています。

有名税だとか「SNSをしなきゃ良いじゃん」 みたいな責任感皆無な発言をする人間までいるのも事実です。

これは人間として非常に悲しい事です。

今の時代、SNS等を利用して個人が大勢の人に発信していくのが簡単になり、多くの人がSNSを利用しているのに…

無責任で身勝手な人間が「SNSしなきゃ良いじゃん」と言ってしまう神経が怖いですし

その意見に共感してしまう人が、未だに居るのが怖いです。



前に「私は言霊(言葉に力がある)があると思っています」とブログ記事を書きましたが…

多数の人から罵詈雑言.誹謗中傷を受けてしまった人が、命を落としてしまう事もあるのです。

いくら「そうなったらSNSを止めればいい」と言っても、一度書かれた罵詈雑言.誹謗中傷が心の傷となり…

今も罵詈雑言.誹謗中傷されてるんだろう・・・と考えてしまいます。

そうなった結果、命を落としてしまう人と命を奪ってしまった人と言う、どちらにとっても悪い結果になってしまいます。

言葉には力が宿っています。

SNSで安易に書き込んだ言葉にも、力は宿っています。

負の感情が、連鎖していってしまう事もあります。

インターネットが自由に発言出来るから…

匿名だからといって、安易に誹謗中傷.罵詈雑言を書き込んだら、

「人を呪うば穴二つ」と言う言葉もあるように、いずれ自身にも悪影響がでてきます。

そんな悲劇は無い方が良いに決まっています。

人間 誰もが幸せに穏やかに過ごせる、そんな未来は必ずあるはずです。

そんな"優しい世界"を迎え入れられるように・・・

言葉には・・・

文字には・・・

力が宿っています。

その事を忘れずに今の自由なインターネットを楽しみましょう!

全品保証付き!激安中古パソコンショップ【JUNKWORLD】は、
中古パソコン年間30,000台の販売実績は業界トップクラス!
加えて中古モニターも年間10,000台を超える実績!当店の中古パソコンは30日間無償保証!
お客様に安心してお買い上げいただいております。


2020年05月24日

新規新型コロナ感染者数って・・・バカなのかな?(乱暴な上から目線の発言ですみません)。都市伝説系寄りの話

DSC_0033.JPG



シボリズムがしっかり内容量通りに入っているか確認した私のほうが意味のある事をしたと思います・・・

今、コロナ禍において緊急事態宣言、その解除についてあれこれと議論されていますが…

規制を段階的に緩和するって話が出て来ています。

その中で「新規感染者数が何人以下」でしたら…とかって言っていますが・・・

武漢(新型コロナ)ウイルスは、無症状の感染者がいるって知っているのに、

「新規感染者」がって・・・国民全員に滞りなくPCR検査した上で言ってるのなら解りますが、

疑いのある人だけの検査の結果で言ってるのなら、バカなのかな?(乱暴な言い方ですみません)と思ってしまう人、私以外にもいっぱい居ると思います。

そんな"たまたま"のランダムな数字に、国民の生活を左右させる意味を持たせるのはいかがなものなのでしょうか?

疑問に思っている人は、私だけじゃ無いはずです。

そのランダムな数字に、意味を必要以上に持たせている方は、高卒の私なんかよりはるかに高学歴で頭の良い方なのに・・・

なんかおかしいですよね。

きっとそんな事にも意味があるんじゃ無いかと高卒の私が考えてみようと思います。




アベノマスクもchinaの工場に生産してもらって日本全国に配布すると手配したものの…

配布して直ぐに異物混入などの商品エラーが見つかり回収!

国内で商品検査をしたところ、7割近くのマスクが異物混入などの商品エラーがあって…

慌てて日本の会社に生産依頼して、「マスク配りまーす」って言ってから、約2ヶ月でようやく配布され始めたと言う事になりました。

それも結局のところ、たぶん商品検査をある一定の数ランダムに検査して、大丈夫って安易な検査の結果だったと思います。

ですから、新規の感染が何人とかって一喜一憂しているのは浅はかでは無いでしょうか?。

かといって、国民全員に滞りなくPCR検査を実施するって言うのも、現実的では無いかと考えられます。




ではどうするか・・・

(私の個人的な考えですが)結局のところ武漢(新型コロナ)ウイルスを、他のインフルエンザの様に考えて、共存しながら集団抗体を獲得していく

(確かスウェーデンはそのように対策してたと思います)

武漢(新型コロナ)ウイルスに感染し、なおかつ発症した人間には十分な治療をしていく

まだ武漢(新型コロナ)ウイルスに対しての、ワクチン及び特効薬は開発されてませんが…

インフルエンザに対してのタミフルのような薬ができれば、武漢(新型コロナ)ウイルスも、他のインフルエンザの様に考えていけると思います。

その為の時間稼ぎが"緊急事態宣言"で・・・

実は致死率で考えたら、さほど怖い病気でも無いと思われる武漢(新型コロナ)ウイルスを…

必要以上に、警戒.恐怖心を煽ったので、引っ込みのつかない人間が、このままだと経済的に崩壊してしまう・・・

だけど今さら「はいどうぞ」って簡単に規制を解除できない・・・

どーする?って事で段階的に規制を緩和していく・・・

その為になんとか数字的な根拠が欲しいと…

無理やりそんなに意味を成さない「新規感染者数」を、さも意味のあるように謳って、規制緩和に向かえるように しているのではないかと思います。




都市伝説系寄りの話はここからになります。

コロナ禍が終息しても「前と同じような生活は出来ない」と言ってる人間達が居るって事です。

インフルエンザと同等に考えれば、"前と同じ生活"が出来るはずです。

それなのに「前と同じような生活は出来ない」と言ってる人間にとって、都合良く大衆を動かす良い機会だと考えている・・・

その人達の言う"新世界秩序"はどんなものなのか?

そこまで私の想像力は考えきれませんが…

マイナンバーを使って国民を、完全に管理していく社会がその一つでは無いかと考えられます。

その"新世界秩序"によって築かれていく世界が全人類にとって良い世界ならwelcomeですが・・・

一部の既得権益者.特権階級だけの為の新世界なら、一般人.普通の人間は、数だけは優位ですから団結して闘わなければいけなくなる かも知れません!

しかしソーシャル・ディスタンスとか言って人間を孤立化させようと画策されている・・・

これから"何"が始まるか?・・・

分かりませんが、得られる情報をしっかりと考えて…

既得権益者.特権階級の人間が"何"を語っていくのか?

しっかりと把握していかなければ、いけないのでしょう。

情報操作、マインドコントロール、洗脳・・・

自分の考えをしっかりと持って・・・

全てが穏やかに、幸せになれるように考えていかなくては いけない時代になってきました。


BTO(Build to order)なので、あなた好みのパソコンをご注文いただけます。
豊富なカスタマイズメニューをご用意していますので、
目的・ご予算に応じた「お客様だけの1台」をご提供できます。

・こだわりの高品質
パソコンの心臓ともいえる電源装置に内蔵されているコンデンサーを日本製にするなど、
より高品質な部品を採用しています。

・信頼の生産体制
山口県の自社工場で1台ずつ正確に組み立てを行い、徹底した各種試験・検査後に出荷しています。

・安心のサポート体制
ご購入後、1年間の保証付き。無償で修理サービスをご提供しています。他にもオプションサービス等も充実。
また、購入前に「パソコン選び」に迷ったら、気軽に相談できる窓口もご用意。
多くのお客様に喜ばれています。

・コスパに徹底的にこだわる方に選ばれています。
・最新ゲーミングPCを安く手に入れたい方にも人気です。

購入者レビューでは、「この性能でこの価格、信じられない! お得でした!」とご満足のお声をいただくことが多いFRONTIER。
もっとたくさんの方にFRONTIERを知っていただきたいという想いで、
高品質なパソコンを「出来る限り低価格」でお届けできるよう日々努力しています。

FRONTIERでは、「購入前の相談」にも応じていますので、
パソコンに詳しくない方でも安心してお買い物いただけます。
よろしくお願いします。


2020年05月20日

"何か"が水面下で動いてる?・・・都市伝説系の話

_20200520_115610.JPG
お久しぶりに【がらくた箱】に投稿します。

いきなりタイトルの話と違う画像ですが、最近ゲーミングディスプレイが我が家にきまして…

それまでORIONのテレビをPCディスプレイに活用していたのですが…

妻がゲームをする時、PCの性能を生かしきれていないのはディスプレイのせいだとフレンドに聞きまして、今回思いきって購入しました。

iiyama(マウスコンピューター)のディスプレイなのですが、悪評もあって少し不安でしたが不安を払拭して期待通りの性能に満足・・・

ただマウスコンピューターは国内メーカーだからと購入しましたが「made in china」だった事が少し悲しいです。

こんな時だからこそ国内メーカーの商品を購入して少しでも日本の経済を動かす様にしたかったので・・・(TT)

それはともかくchina・・・

今回のコロナ禍の発生源と言われている武漢市は、1月の末に都市封鎖したのですが、国際社会に情報をあまり公開しないで、世界的なパンデミックを引き起こしたとされています。

そんなchinaにアメリカのトランプ大統領は嫌悪感を示し、chinaにたいして責任追及する姿勢を崩さずにいます。




それに対してchinaはにWHOに資金提供.各国にマスク等の支援とそれなりに対応しているようにもみえますが…

コロナ禍のどさくさに紛れ日本の領土である尖閣諸島にちょっかいを出し続けていたりと裏で常に不審な動きをしています。

そもそもコロナ禍と言ってる通り人為的な禍だとすると…(自然の災害なら"災い"と使用する漢字がちがいますから)

いったい誰が何の為にと言う疑問があります。

きっとこのコロナ禍で美味しい思いをしてる(または画策している)極一部の既得権益者(マスクの転売屋とかじゃ無くて)の思惑があるのでは無いかと考える方が自然と思う考えもあるのです。

例えば"ビルダーバーグ会議"と呼ばれてる世界のトップ(経済.産業.科学などの各分野のトップ達)による"真の"首脳会議とも言われている会議だそうですが、その会議で実は今回の世界的パンデミックを、意図的に引き起こしたんじゃ無いかと考える方がしっくりすると考える人もいます。




そんな会議やら組織はいったい何の為にコロナ禍を引き起こしたのか?

我々一般人にはわかりかねる事ですが、想像(妄想?)する事はできます。

私は、人類の更なる進化を意図的に引き起こす為に企てた人間が居るんじゃないかと考えます。

私のもう一つのブログ【『引き寄せの法則』あきひでの考察】の記事、『ベーシックインカム』資本主義社会の限界と"真"の社会主義の誕生?いずれ人類が『引き寄せる世界』(私の勝手な考察)

って記事にて書きましたが、ウイルスの突然変異が生物の突然変異を促す一つの要因では無いかと言う仮説があります。

そのウイルスによる突然変異、新たな抗体を持つ人間へと肉体的な進歩と、ウイルスを抑え込む為に一個人がネットを使い全ての人類と繋がる。

新たなる新世界創造の為の精神的な進歩。

その二つの進歩を促す為に意図的に仕組まれた禍が今回のコロナ禍なんじゃ無いかと私は考えてしまいます。

新たなる新世界秩序、ニュー.ワールド.オーダーに向けて世界が動き始めたような気がします。

後何年か経つと人間の仕事はAIがするようになって人間がやらなくてはいけないことが、どんどん無くなってくると考えられてます。

そんな中でネットに繋がる術を持って無い人は弾かれていき…

続いてネットの中で秩序を乱す人が弾かれていき…

ある種の共通意識を持って無い人は弾かれて行くのでは無いかと・・・

既にネットに繋がる環境では無い人間とネットに繋がる術を持っている人間との間に大きな格差が生まれ初めてます。

人間を管理する立場の人間も、いずれAIが誰もが平等になるように、感情に流されずに管理する世界になるのかも知れません。

それが人類にとっての進歩になるのかどうかは私には、今のところわかりかねます。

信じるか信じないかは、あなた次第です。


パソコンが壊れた、起動しない、インターネットやメールができないなど、
パソコンに関連するトラブルを解決するサービス。
日本全国どこでも最短、お申込みいただいた当日に出張サポートして解決することが可能です。
Windows、Mac、メーカー、年代を問いません。個人だけではなく、法人からのサポートのご依頼も承っています。

(パソコンやデジタル機器、インターネット関連の情報を紹介しているメディアサイト様は
特に本広告と相性が良い可能性があります。)

[パソコン修理設定、デジタル機器やネットワーク機器の設定サポートをご提供]
・「日本全国最短即日サポート」
・「データを保護した修理」
・「安心の事前見積」

[代表的なトラブル内容]
パソコンの初期設定や設置、起動しない、画面が表示されない、エラーが表示される、
インターネットが繋がらない、メールが送受信できない、パソコンに水をこぼした、ウイルスに感染した、
架空請求画面が表示される、セキュリティ対策したい、操作方法がわからない、年賀状を作りたい、
Wi-Fiの電波が悪い、データが消えてしまった、HDDを増設したい、HDDからSSDに換装したい、
OSをアップデートしたい、プリンタやスキャナを使いたい、パソコンをパワーアップさせたい、
スマートホーム機器の設定方法がわからない、スマホやデジタル家電のWi-Fi接続、等。

※「プロバイダー起因のネットワークトラブル」や
 「プリンター、Wi-Fi機器等周辺機器の""物理的な故障”」についてはサポートすることができません。

年間17万件以上のサポート実績はナンバーワン。
業界唯一の上場企業です。高い技術力や信用で数々の大手企業、PCメーカーとも提携しています。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。