アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2023年04月02日

桜の花見

IMG_E0765.JPGIMG_E0767.JPG

今年はまだ桜の花見をしていないので、今朝夜勤明けの帰りに独りで見て来ました。地元板屋川の桜です。
このブログで調べると、昨年は見ていなかった。転職して心に余裕が無かったのでしょうね。
今も無いですが開き直り (^^;) あと水槽に桜を飾りたかった。

8時半ぐらいに着いて、見ると終わりかけでしょうか?随分花びらが散っていました。屋台の準備やマイクテストをしていました。
今日は日曜日なので何かやるのかな? 後に友人から、そこで桜祭りがある事を知りました。
早田太鼓も演奏するそうで、もう暫くそこにいたら遭遇していました (゚Д゚;)

桜の枝は勝手に折ってはいけません。人もいるし (^^;)
どうすべか?と思っていたら、桜の木の根元に枝が生えていて花も咲いている。よく見るとその先は折られていました。
凄い生命力ですね。この枝なら拝借しても良いだろう。
伸びたら邪魔で危ないし。こっそり持って帰りました (^^;)

IMG_0807.pngIMG_0781.jpeg

60センチ水槽に飾り、カメ吉とケロ吉を単独で撮影。おまけにビオトープにも。
やっぱ桜は絵になります。このままにして、万が一根が生えたら鉢植えにしようかな。
その様子を動画でも撮影してあります。宜しければご覧くださいませ。

<動画はコチラ>
https://youtu.be/Qs4LbvY64pg

タグ: 花見
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11927422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック