アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2022年08月29日

ぎふ早田太鼓の会 マーサ21夏まつり 2022/08/28

IMG_8930.PNGIMG_8929.PNG

昨日の夕方6時からマーサ21で、早田太鼓の演奏を観て来ました。何年ぶりでしょうか。
夏まつりと言う事で、そこそこ人は集まっていました。私はMC KAZUこと、友人Hから誘いがあったので知ったのですが…
彼は会の役員?指導者?よく分からんけど、早田太鼓の会は、昔の早田青年団から始まったと聞いています。
私も一時所属して、ソフトボールやバレーボールなどのスポーツ活動。バス停の吸殻回収などの地域貢献活動に汗を流しました。
控えの場所に行くと何十年ぶりかに会った人もいて、驚きと感動を味わって来ました (;^ω^)

録画しようと真正面に立って、20分間スマホ撮影。きつかった〜 肩と腕が固まりました (>_<)
どうせ撮るならブレないように、それでもブレますけどね。三脚があればよかった。
ある程度は編集でごまかせるけど… 映像の魔術師と言われています (^^ゞ

肝心の演奏は、なかなか良かったですよ〜! MC KAZUから、しょぼい演奏と聞いていたけど。
個人的には清流?が一番良かった。移動しながら太鼓を叩く場面や、盛り上げていくところ。
女子の掛け声は可愛いですね! 力強いオッサンより好きかも (^^ゞ

私も頑張って編集しました。18分の超大作を是非ともご覧くださいませ (^^♪

<動画はコチラ>
https://youtu.be/8W8bEOeoJ_w


タグ:太鼓演奏
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11565285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック