アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2023年03月24日

衝撃の衝突事故 なんちゃって

スナップショット- 1.pngスナップショット- 2.png

今朝、夜勤明けの帰宅途中にまたもや事故に遭いました。対向車とすれ違う際、互いのドアミラーがゴッツンコ。
狭い道路でよくあるパターンですが、私は初めてでした。私の車は車幅がある方なので、いつも気を付けて乗っているのですが…
いけると思ったんですがね〜 なのに、ぶつかったのは何故か?
相手はお年寄り。間際にハンドルを右に回していないか?
まあ互いに動いていたので痛み分けですな。幸いキズらしきものは見当たらなかったし。

スナップショット- 3.pngスナップショット- 4.png

昔なら、こら〜!われ〜!って言ってたかもしれませんが、今は仏の私 (;^ω^)
大丈夫でしたか?って優しく声を掛けました。相手の車も無傷のようで、事なきを得ました。

それにしても最近車のトラブルが続きます ((+_+)) 何かのお告げか?
気を付けないと!ですね。

<動画はコチラ>
https://youtu.be/85HUQlq5ovM

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11916029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック