アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2020年02月23日

お詫び

本日アップした「岐阜県で新型コロナウイルス患者受け入れ」の記事は削除致しました。申し訳ございません。
誰から何を言われたわけでは、ありません。

ネット情報と友人の目撃情報だけで、医療機関を決めつけるのもどうかと思いました。
それと、仮に事実だったとしても、そこで働く現場スタッフや入院・通院患者に少なからずとも迷惑が掛かるのではないかとも思いました。
誰も好き好んで受け入れているわけでは無いでしょうし、自分の身に危険を冒してまでも働く看護師や医師の方々のご苦労を思うと頭が下がります。
私もカミさんもお世話になっている病院ですので、経営不振になって無くなってしまっても困りますし (^^ゞ

ただ未知のウイルスだけに、院内感染が絶対に起きないとも言い切れません。
誰かがミスを犯してしまう事だってあり得ます。
医療機関名が公表されていれば、そこに行かなかった事で感染を免れた人もいるかもしれない。
などといった事を考えると、複雑な気持ちになります。

たかが私のブログごときで影響が出るとは思えませんが、このままにしておく事は出来ず、削除させていただきました。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9655009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック