アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2018年11月19日

糞爆弾落下!


https://youtu.be/7m1hJFdDGAw

昨夜は9ヵ月ぶりのバンド練習に、岐阜市文化センターへ行って来ました。
近くを車で走っている時に、カラスであろう大量の糞爆弾を食らいました (>_<)
しかも行きと帰りの2回も! どんなけ〜!

偶然とは思えません。
私の車の輝きに反応したのでしょうか?
眩しいじゃね〜か〜!糞落としたろ!と思ったに違いありません (^_^.)
おそるべしシリコンコート (^^ゞ

ボディーはコーティングのおかげで、水無しでも簡単に落とせました。
フロントガラスは撥水のツブツブが嫌なので、最近はコーティングしていませんでした。
なので、糞を取り除くのに少し手間取りました (>_<)
ムカつく!カラス野郎めが!(; ・`д・´)

文化センターの北は公園だし、あの辺りはカラスが多そうですね。
あそこを走る時は気を付けないといけません!
と言っても、どうしようもありませんが…
今後バンド練習もありますので、また落とされはしないかとヒヤヒヤもんです (;^ω^)

タグ:カラス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8313038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック