アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2023年11月10日

旅先で 一時停止違反

スナップショット- 7.pngスナップショット- 8.png

おっさん2人で下呂温泉へ旅行に行った時の事。道に迷い、細い道から斜めに合流する場所です。
左斜め後ろからの車を気にしていて、停止線と止まれの表示を見落としたのです。
パトカーのサイレンが後方から聞こえる。事件かな?と思ったら友人が、あ〜今の一時停止やろ!とな (゚Д゚;)
車を止められ、笑顔の警察官から説明がありました。やはり一時停止違反でした。
友人から聞いていたので、ここは謙虚で素直に認めました。マジで気が付かなかった (>_<)
それにしても旅行中にやってしまうとは! 慣れない観光客を捕まえるな!(^_^;)
警察官の笑顔が気になる。ノルマ達成か?
友人に、大きな声で止まれ!と言わんかい! 反則金7,000円の半分出さんかい!
と言っておきました。聞かんけど (^_^;)
ショックで観光気分ガタ落ち ( ; _ ; ) 傷心のまま旅館まで安全運転で行きました。

それにしても今年はこれで2回目。6月に速度制限違反。
それと、対向車からの落下物に襲われたり、ドアミラー同士ぶつかったりと事故も2回。
まあ事故は不可抗力ですが…
お祓い受けた方が良いかな?(^_^;)

<動画はコチラ>
https://youtu.be/MNRWnFGnEmo


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12296167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック