アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog





こんばんわ、はすっちです(*゜▽゜*)






3日坊主のブログもなんのその。もう15作品目となりました!パチパチ♪





信長onlineをやってるみなさんなら既知のことですが、




定期メンテナンスが水曜日の10時半〜13時半までありますよね\(^^)/





でも休日が不定期な職業についているはすっちは




定期メンテの日が休みだなんてことはアスランで・・・




アスラン → アスラン・ザラ(ガンダムSEED イージス・ジャスティスパイロット)




つまり ザラ なんです!(脳内変換速攻でお願いします^^;










べ、べつにアンタのために説明したんじゃないんだからねっ!









話は急激に戻りまして><





結構暇つぶしに悩むですよ。最近とても早起きをしてしまうことがありまして笑顔





で、今週のメンテの日は少しおでかけしてこんなものを買ってきました。

→ http://k-on.sega.jp/ (商品ページ)




あみたいつ一門にもあずにゃんと呼ばれている医術さんがいらっしゃるので、



けいおん!を知らない人にもあわかるように画像で紹介(’’*








なんかみんなそろって楽しそうですね!












「・・・」







心霊写真みたいに><







これがあずにゃん(リズムギター:中野 梓)↓

けいおん唯一の下級生にしてわが一門

筆頭が好きなキャラクターであるらしい






あずにゃんと言えば猫耳なんです。

なぜかって?どうみても似合うからっていうストーリー的な流れでは^^;



やりこんでるとイベントが・・・










ゆゆゆ「キターッッ!」





つけてみました^^







こうやってメンテの時間は有意義にすごしていました(ノ・ω・)ノ





正直、音ゲー的な画像がなくてすいません(’’; 演奏中に撮れないし落ち込み 




追記:あずにゃんって呼ばれてる東堂さんはけいおん!


を知らなかったそうです・・・




オワタ\(^o^)/
















この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。