アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog




こんばんわ、はすっちです。




熱が37,5度あってとてもしんどいです(´;ェ;`)




金曜日にちょこぱ一門から要請で小田原3手伝いいてきますた。




うちは筆頭から武士を出してくれと。




実は士→軍→士と特化変更しているため、




知力魅力9ふりという武士になっております。





真田幸村さんでは釣り分けくらいしかしないので





沈黙は実装から除外!





能刀軍術士鉄仏のガチ構成で挑みました。




結果は2回目で勝利。




この構成なら安定していけそうです。





ホットケーキかおりんの信オン日記 ←ココにも動画あります。






かおりんさんのは仏門視線で見れますYo





動画ぺたりんこっと










ではおやすみなさい。




こんばんわ、はすっちです(ノ・ω・)ノ





珍しく筆頭が、一門での攻略に積極的で






今回は小田原3に進軍となりました。





助力に雑魚狩りの源さんとちょこぱと華の方々もいれたので





定員の30名とか一瞬で終了・・・。






でもやるのは3副と幸村だけなんですけどね!






稲姫とか3副はしょっぱいので動画割愛。攻略法は





合戦後ろ陣いける構成なら勝てます。






さて幸村さんですけども、こちらは物理ダメージがひたすらやばい!





そのため盾3枚、能、医、術、鉄でいきました。

盾は

鎧・・・おもに至りと近接守護
士・・・どぎつい物理、主に1釣り+要人で旗守る
軍・・・自制心を生かして術釣り、衣重、時々完全準備への沈黙など


という感じでしっかり釣り分けていきました。



これやらないともたないのです。鍛冶とか敵の術もれたら回復間に合わなくなるし。





動画みてもらうと分かるのですが、時間がかかる。40分かかりました。






しかも1回うっかり完全とおっちゃいましたが、それいこうはファインプレーの連続





で、しっかりとめてましたねw





ではご視聴どうぞ^w^


その他の主な注意点

術・・・術軽減+メイン術アタ+盾職被ダメ多い時に1s、完全術止め、kp
鉄・・・盾職相手には極んで土竜、あとは結界4段、そして土竜
医・・・ひたすらに回復+沈黙は頑張ってレジる装備が必要


能楽目線で、マクロとか入れてなかったから見づらいかも・・・。


能楽は、kp多いので詠唱を気をつけてるのと、基本堅陣が最優先事項のため、


序盤は堅陣+験気→後半は吉祥+験気にシフトしています。





PS.オデさんへ

盾3での軍ってのは釣り分けに意味があるので

動画みてどういう意味か知ってほしいと筆頭より伝言あり(ノω・、)


オデ軍への期待は赤丸急上昇中力こぶ




こんばんわ、はすっちです!





今回は小田原2の石田三成攻略書いてみますね。






ちょっと最近筆頭というかちっちさんが






動画とれるといいなーとかいうから





1万円だったので市販の動画キャプチャソフトとエンコーダーを購入しました!





大人っていいね!





さて、ってことで説明よりも見て感じろって所ですが、アップロードの仕方が





わからんちんのおっぺけぺーなので、映像は後ほど











こういった内容のが後ほど掲載されますのでお楽しみに!






サイズは小さめかもめ。






ーーーーーーーーーーーーー編集中ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



とりあえずニコ動に掲載。画質どうすれば良くなるの><








あまりに画質が悪いので課金して他サイトに掲載しますね。
ゆ一門動画投稿用サイト←こっから以下の動画は掲載しております。


投稿に時間かかるみたいなので、時々覗いてくだしあ。(´・ω・)ノシ



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。