アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



こんばんわ、はすっちです(*´ω`)





今日髪を斬りに行こうかと思ったら、美容室がお盆休みでした(´;ω;`)ブワッ





今回は武将攻略の関係で筆頭が医術も育てるかということで




ポイント多めに行ってきました。




自分のポイント狩構成は、



術徒党:古陣鎧召修
乱射徒党:能法鉄術士



という感じで、いろいろ考えたバランス構成でいってます。



今回は関ヶ原ポイントまだだった乱射徒党とちっちさんの士+医でいきました。



筆頭「100%寄生させてもらいます(o≧д≦)ノ」




と言い放ち・・・。




はすっち「・・・そうはイカのふんどし!」



ってことで、働かせるために、構成的にもボス行けそうなので



雑魚武将がりに方向転換です!





実は関ヶ原はまだ全く一門で手を付けていないため、


色々調査しました。






南部67レベル

1:鉄鍛冶
2:一刀鍛冶
3:鉄鍛冶
4:鉄家事


2が釣ってきます。
1が南部狙撃やつるべ撃ちしてきます。
3,4は4段とかモグラしてきます。

2から落として1>3,4ですね

空蝉一回もでませんでしたw

500Pくらいもらえた気がします。

丹羽長重レベル62

1:薬(永続周天)
2:僧
3:薬

たぶんそんなだった気がします。

1が刹雷メインで 凶風や難治撃使用

普通に1から落として終了。150Pしかもらえませんでした。


岩城レベル65

1:侍
2:忍者
3:忍者
4:僧(抗術)


これが意外にやっかいでした。

何がうっとおしいかというと、2と3が氷手裏剣と佐竹流乱射術を
使用するということです。

ぜんたいに2kダメ出る上に同時に使ってきたり
連打してきたり。
しかも確立しびれがあるので吹き矢より凶悪ですね。
佐竹流に関しては25%術物理体制低下もあって最低。


1>2,3>4て一気呵成に倒す感じですた。


これで450Pくらいだったかな?



クエ1ボス 長宗我部レベル70
これはついでにやったので記憶にナッシング・・・。



クエ1ボスと並列にいる結城レベル71



これが鬼門でした。



武士盾2で行ってたので乙の原因

1:侍






残り覚えてないな(’’



1が開幕特殊で4属性レベル2付与使用
(ちなみに5分経ってもレベル2のままでした)


その後は破戒属性持ちの近接物理攻撃をしてくるため、


武士が滅却しても、生命ダメージに直撃で1発で死んでしまい


全く耐え切れず終了となりました。しかも連打w



これは盾鍛冶できたときにエライ目に合わせてやる><



ということで、お試しにやってきたクエ周辺紹介でした。ちゃんちゃん。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。